【閉店】HARE/PAN(ハレパン)室蘭店| 室蘭市中島町にある人気の純生食パン工房の店舗情報やメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

※追記

「HARE/PAN(ハレパン)室蘭店」は、2023年5月14日(日)をもって閉店となりました。

室蘭市中島町にある「HARE/PAN(ハレパン)室蘭店」。

『HARE/PAN(ハレパン)』は全国でも人気の”純生食パン工房”で、北海道には2020年8月に「札幌店」が初進出してから、全道各地で続々と新店舗を展開させています。

ふわっと食感と甘みが口の中に広がる純生食パンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「HARE/PAN(ハレパン)室蘭店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「HARE/PAN(ハレパン)室蘭店」の店舗情報

まずは簡単に「HARE/PAN(ハレパン)室蘭店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒050-0074 北海道室蘭市中島町1丁目33-7

〇アクセス

JR「東室蘭駅」より車で約5分

お問合せ

0143-50-6831

営業時間

10:30~18:30(売り切れ次第終了)

定休日

不定休(臨時休業あり)

ホームページ

HARE/PAN(ハレパン) 公式サイト

オープン日

2021年10月22日(金)

Sponsored Link

生食パンの予約方法や保存期間

HARE/PAN(ハレパン)では、純生食パンを1種類のみ販売しています。

お値段は、1本(2斤)864円(税込)となっています。

購入に際しては、予約が必要となります。

予約方法

予約は店舗か電話で行ってください。

そして、以下の項目を順に伝えましょう。

1、名前

2、当日連絡の取れる電話番校

3、希望の本数

4、受取予定日

5、受取時間

※注意点
・予約対応時間は店舗により異なります。
・予約はお早めにお願いします。
・受け渡しは営業時間内で対応しています。

保存期間

購入したら、まずはひと口、そのまま食べてみてくださいね。

HARE/PAN(ハレパン)の純生食パン本来の味を楽しみましょう!

とはいえ、さすがに1回で1本を食べきるのは無理ですよね。

なお、常温(20~25度)で保存する場合は、購入日から4日間となっています。

直射日光、高温多湿をさけて、常温(20~25度)で保存してください。

※ビニール袋内に水滴(水蒸気)が付いている場合には、拭き取ってから口をしばり保存してください。

あとはトースターで焼くなど、お好みの方法で、保存期間内にいただきましょう。

Sponsored Link

おわりに

今回は「HARE/PAN(ハレパン)室蘭店」についてご紹介でした。

『HARE/PAN(ハレパン)』の純生食パンには、オリジナルブレンドの小麦粉が贅沢に使用されています。

さらには、厳選されたバターやマーガリン、蜂蜜を使用することによって、ふんわりと柔らかい純生食パンには、ほんのりとした甘みも加えられています。

卵を使用していないため、子どもやアレルギーのある方でも安心して召し上がれますよ!

※ハチミツをしようしているため、1歳未満の乳児にはあたえないでください。

お近くにお越しの際には、ぜひとも足を運んでみてくださいね!

そして「HARE/PAN(ハレパン)室蘭店」の純生食パンの味を思い存分に堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事サンドママ ハック店|室蘭市白鳥台で営業している”人気サンドイッチ専門店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ブーランジェリー コバ|室蘭市中島町で営業している”本格フランス製法”のパン屋さんの紹介!
オススメ記事乃が美(のがみ) はなれ室蘭販売店|室蘭市中島町で営業している『高級”生食”パン』のお店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください