手作り弁当と惣菜の店 中村屋 |北斗市本町で営業している”手作り弁当と惣菜の店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

北斗市本町にある「手作り弁当と惣菜の店 中村屋」。

美味しいお弁当やお惣菜をリーズナブルなお値段で提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「手作り弁当と惣菜の店 中村屋」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「手作り弁当と惣菜の店 中村屋」の店舗情報

まずは簡単に、「手作り弁当と惣菜の店 中村屋」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒041-1201 北海道北斗市本町3丁目11-23

〇アクセス

JR「新函館北斗駅」より車で約7分

〇駐車場

なし

お問合せ

0138-86-5606

営業時間

11:00~19:00

定休日

日曜日、第1・第3月曜日

エックス

中村屋

インスタグラム

手作り弁当とお惣菜の店 中村屋

オープン日

2021年8月18日(土)

Sponsored Link

「手作り弁当と惣菜の店 中村屋」のメニュー

手作り弁当と惣菜の店 中村屋」では、お弁当やお惣菜のほかにも、自慢の唐揚げを用意していますよ。

お弁当

・唐揚げ弁当:540円
・しょうが焼き弁当:572円
・トンカツ弁当:594円
・日替わり弁当:486円
・焼魚弁当:540円
・カレーライス:486円
・カツカレー:702円

など

お惣菜

【100g:129円~】

・だし巻き卵
・ポテトサラダ
・きんぴらごぼう
・ひじきの五目煮
・きりぼし大根

など

唐揚げ・手羽先唐揚げ

・1個:86円
・3個:259円
・5個:432円
・7個:605円

Sponsored Link

おわりに

今回は「手作り弁当と惣菜の店 中村屋」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

そして何といってもリーズナブルなお値段には助かります。

ちなみにメニューに関しては、随時更新されていくそうなので、今後も魅力的な商品が誕生するのではないでしょうか。

まずは一度、「手作り弁当と惣菜の店 中村屋」へ足を運んでいただき、リーズナブルなお弁当やお惣菜の味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事魚民(うおたみ)七重浜店| 北斗市七重浜にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事海の幸DINING SURF| 函館市本町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事鮨処 森山| 函館市松風町にある”こだわりのお寿司を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください