パイドール アンティーク店|札幌の南1西14にあるタルトパイが自慢の洋菓子店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌の南1条西14丁目で営業している「パイドール アンティーク店」。

新札幌と手稲に店舗を構える人気の洋菓子店「パイドール」の新店舗です。

「パイドール」では、タルトパイをはじめとする、様々なスイーツなどを提供していますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「パイドール アンティーク店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前にSNS等にてご確認ください。

「パイドール アンティーク店」の店舗情報

まずは簡単に、「パイドール アンティーク店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西14丁目1-277

〇アクセス

・市電「西15丁目駅」より徒歩約3分

・地下鉄東西線「西18丁目駅」より徒歩約6分

〇駐車場

なし

ホームページ

パイドール 公式サイト

インスタグラム

パイドール

オープン日

2021年3月19日(金)

Sponsored Link

「パイドール」のメニュー

パイドール」では、季節限定商品の販売やバースデーケーキなどのオーダーケーキなどにも対応しています。

今回は参考までに、多店舗の一般的なメニューを紹介しますね。

・苺のタルトパイ:515円
・洋ナシのタルトパイ:390円
・ブルーベリータルトパイ:490円
・ショコラとバナナのタルトパイ:390円
・白桃と苺のタルトパイ:520円
・キャラメルモンブラン:520円
・北海道クリームチーズタルトパイ:370円
・マスカットのタルトパイ:520円
・クラシックアップルパイ:300円
・シナモンアップルパイ:300円
・ショコラパイシュー:300円
・苺のパイシュー:400円
・カスタードホワイト:320円
・金ももん:530円
Sponsored Link

おわりに

今回は、「パイドール アンティーク店」についてのご紹介でした。

非常に魅力的なメニューのラインナップとなっています。

新鮮なフルーツを使用したタルトパイやカスタードがたっぷり入ったシュークリームなど、お土産としても喜ばれるのではないでしょうか。

今回の店舗は、新札幌と手稲の中間あたりに位置するので、訪れやすくなった人も多いのではないでしょうか。

まずは一度、「パイドール アンティーク店」へ足を運んでいただき、自慢のタルトパイなどの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事カフェラウンジシアン 山鼻店|札幌山鼻の小型犬〜中型犬が同伴可能なカフェのメニューなどを紹介!
オススメ記事のみのバ|札幌の西11丁目駅近くに明るく賑やかな和食居酒屋のメニューなどの紹介!
オススメ記事C8 Soup Curry&808|札幌の桑園にあるスープカレーなどをテイクアウトで実食レポート!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください