めざまし食堂 |函館市若松町にある”朝からお手頃価格の定食を提供する食堂”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

函館市若松町にある「めざまし食堂」。

朝からお手頃価格の定食を提供してくれる食堂ですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「めざまし食堂」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「めざまし食堂」の店舗情報

まずは簡単に「めざまし食堂」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒040-0063 北海道函館市若松町11-10

〇アクセス

JR「函館駅」より徒歩約1分

〇駐車場

近隣に有料駐車場あり

お問合せ

080-7696-6793

営業時間

8:00~14:00、17:00~21:00

定休日

水曜日

インスタグラム

めざまし食堂2022

オープン日

2021年11月19日(金)

Sponsored Link

「めざまし食堂」のメニュー

めざまし食堂」では、お刺身や一品料理なども用意していますが、今回は参考までに定食メニューについて紹介しますね。

〇定食メニュー

・めざまし:500円
・お刺身(おまかせ):980円
・焼魚(各種):880円
・からあげ:780円
・天ぷら:980円
・かけ揚げ天丼:780円
・和風パスタ:750円

など

Sponsored Link

おわりに

今回は「めざまし食堂」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

旅行で函館に訪れた際に、ホテルの食事で満足できない場合にはもってこいの食堂となっています。

もちろん地元の方にもオススメとなっていますよ。

まずは一度、「めざまし食堂」へ足を運んでいただき、地元函館の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖函館市内のお店〗の気になる方にはこちらもおすすめ!!

オススメ記事濱焼北海道魚萬 函館南口駅前店| 函館市若松町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事函館ダイニング雅家(がや)| 函館市若松町にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事粉もん屋 とん平 函館駅前店| 函館市若松町にある”こだわりの粉もんを提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください