羊屋鮮肉(ひつじやせんにく) |北見市内にある”鮮度にこだわったジンギスカン店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

北見市内にある「羊屋鮮肉(ひつじやせんにく)」。

鮮度にこだわった羊肉を提供してくれるジンギスカン店ですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「羊屋鮮肉(ひつじやせんにく)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「羊屋鮮肉(ひつじやせんにく)」の店舗情報

まずは簡単に「羊屋鮮肉(ひつじやせんにく)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒090-0041 北海道北見市北1条西2丁目11-4

〇アクセス

JR「北見駅」より徒歩約2分

〇駐車場

近隣にコインパーキングあり

お問合せ

0157-57-4616

営業時間

[平日] 17:30〜22:00
[土日祝] 17:00〜22:00

定休日

火曜、第1第3月曜

インスタグラム

羊屋鮮肉

フェイスブック

羊屋鮮肉

座席数

28席

オープン日

2021年12月1日(水)

Sponsored Link

「羊屋鮮肉(ひつじやせんにく)」のメニュー

羊屋鮮肉(ひつじやせんにく)」では、希少な北海道産羊肉やオーストラリアから厳選した羊肉を用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

メニューの一例

・北海道産羊肉:1,800円
道内提携牧場から直接仕入れた”羊肉の概念を覆す”一品。
※仕入れにより産地・月齢(ラム・ホゲット・マトン)が変わります。

・北海道産羊肉の炙りユッケ:1,350円

・北海道産羊肉のホルモン:1,600円
[レバー・ハツ・タン・ハラミ] ※入荷は不定期となります。

・AUS産生ラム 肩ロース:890円
日本で1番流通している定番品

・AUS産生マトン サーロイン:1,200円
脂身が甘く赤身から羊肉の旨みがたっぷり感じられます

・AUS産生マトン 肩ロース:980円
赤身と程よく入ったサシに羊肉の香りが感じられます

Sponsored Link

おわりに

今回は「羊屋鮮肉(ひつじやせんにく)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「羊屋鮮肉(ひつじやせんにく)」では、異なった月齢の羊肉を用意しており、それぞれの月齢に応じた羊肉の特徴を最大限に引き出しています。

今までの羊肉に対する概念を良い意味で覆してくれますよ!

まずは一度、「羊屋鮮肉(ひつじやせんにく)」へ足を運んでいただき、鮮度にこだわった羊肉の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖北見市内のお店〗の気になる方にはこちらもおすすめ!!

オススメ記事たんじろう 北5条店|北見市北5条で営業している”人気の焼肉食べ放題のお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ひとり焼肉さとう|北見市の北見じまん村内で営業している”人気焼肉店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事鉄板 将’s|北見市美山町西で営業している”ボリューム満点の人気鉄板焼店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください