パン屋の雫(しずく) |札幌の山鼻エリアにある”北海道産の素材にこだわったパン屋”のメニューや実食体験などを紹介!

札幌の山鼻エリアにある「パン屋の雫(しずく)」。

北海道産の素材にこだわった、一つ一つ手作りの美味しいパンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「パン屋の雫(しずく)」の店舗情報やメニュー、実食体験などについて紹介していきたいと思います。

「パン屋の雫(しずく)」の店舗情報

まずは簡単に「パン屋の雫(しずく)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0916 北海道札幌市中央区南16条西12丁目3-20

〇アクセス

市電「西線16条」より徒歩約5分

〇駐車場

あり

お問合せ

011-205-0105

営業時間

7:30~17:30 ※なくなり次第終了

定休日

月曜日

オープン日

2021年12月3日(金)

Sponsored Link

「パン屋の雫(しずく)」のこだわりのメニュー

パン屋の雫(しずく)」では、”北海道のこむぎ”・”北海道のバター”・”北海道の牛乳”・”北海道のたまご”など、主原料は北海道産にこだわったパンを用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

お店に入ると美味しそうなクロワッサンがお出迎えしてくれます。

そのほかにも、板チョコなどのクロワッサンが並んでいました。

そして目についたのが”男前”。

こちらはのちほど、改めてご紹介しますね。

ほかにも魅力的なパンたちが並んでいます。

以上のほかにも、様々なパンが並んでいます。

その日や時間帯によって、並んでいるパンも変わりますよ!

Sponsored Link

「パン屋の雫(しずく)」のパンの実食!

今回は、クロワッサンと男前ハーフをいただきました。

ふわふわの生地で優しい味が口に広がります。

そのままでも焼いても美味しくいただけました。

そして気になっていた”男前”もいただきました。

ハーフサイズなのですが、ボリューム満点の存在感!

北海道産全粒粉の味を感じつつ、レーズンやクルミ、クランベーリーなどが絶妙のベストマッチ!

Sponsored Link

おわりに

今回は「パン屋の雫(しずく)」についてのご紹介でした。

魅力的なパンのラインナップですよね。

「パン屋の雫(しずく)」では、北海道産の素材にこだわり、本物の美味しさを追及したパンを提供してくれますよ!

まずは一度、「パン屋の雫(しずく)」へ足を運んでいただき、こだわりのパンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖パン屋さん〗の気になる方にはこちらもおすすめ!!

オススメ記事HARE/PAN(ハレパン)すすきの店 |札幌のすすきのにオープンする”純生食パン工房”の店舗情報やメニューなどを紹介!
オススメ記事サムサンド南3条店 |札幌市中央区にある”サンドイッチとチョップドサラダを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事サンドイッチ専門店もぐもぐ山鼻店 |札幌市中央区にある”人気サンドイッチ店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください