銭函大山(ぜにばこおおやま) |小樽市銭函にある”寿司と焼肉を味わえる老舗大箱レストラン”の紹介!

※画像はイメージです。

小樽市銭函にある「銭函大山(ぜにばこおおやま)」。

老舗の人気レストランが新天地にて営業を始めました。

今までの人気メニューに加え、焼肉も楽しむことが出来るようになりましたよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「銭函大山(ぜにばこおおやま)」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

「銭函大山(ぜにばこおおやま)」の店舗情報

まずは簡単に「銭函大山(ぜにばこおおやま)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒047-0261 北海道小樽市銭函3丁目509-3

〇アクセス

JR「ほしみ駅」・「銭函駅」より車で約5分

〇駐車場

あり

営業時間

11:00~21:00

座席数

154席

オープン日

2021年12月10日(金) ※移転リニューアルオープン

Sponsored Link

焼肉ゾーンを新設!

銭函大山(ぜにばこおおやま)」の新店舗は、一見するとレストランとは思えないような濃いグレー色で重厚感で包まれています。

店内はカウンター席や小上がり座敷、テーブル席を合わせて154席からなり、客席から調理場が見えるオープンキッチンとなっています。

そして新たに焼肉をメニュー化し、煙の出ない最先端の焼肉ゾーン(44席)を新設しました。

十勝の池田牛を提供し、タレやキムチは自家製となっており、塩だれで食べるのがオススメですよ!

また、銭函海水浴場も近いことから、夏場はアウトドア向けのBBQセットも販売する予定となっています。

お寿司も焼肉も両方楽しめ、小さなお子様からお年寄りまで、みなさんで楽しめるお店ですよ。

まずは一度、 「銭函大山(ぜにばこおおやま)」へ足を運んでいただき、こだわりのお寿司と焼肉の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖小樽市内のお店〗の気になる方にはこちらもおすすめ!!

オススメ記事大仁門(だいじんもん)朝里店| 小樽市新光にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事マルカツ小樽水産| 小樽市花園にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事小樽ミューズ| 小樽市稲穂にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください