ハマチャンのタコヤキ |函館市戸倉町にある”ボリューム満点のたこ焼を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

函館市戸倉町にある「ハマチャンのタコヤキ」。

「ハマチャンのタコヤキ」では、外がカリカリ、中がジューシーなボリューム満点のたこ焼を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「ハマチャンのタコヤキ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「ハマチャンのタコヤキ」の店舗情報

まずは簡単に「ハマチャンのタコヤキ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒042-0953 北海道函館市戸倉町164

〇アクセス

市電「湯の川」より車で約5分

〇駐車場

あり(3台分)

お問合せ

050-5875-7461

営業時間

11:00~19:00

定休日

不定休

ツイッター

ハマチャンのタコヤキ hamachan_takoyaki

インスタグラム

Satoru Hamamichi

オープン日

2021年12月22日(水)

Sponsored Link

「ハマチャンのタコヤキ」のメニュー

ハマチャンのタコヤキ」では、昔懐かしいスタンダードなたこ焼、そして変わり種のたこ焼などを用意していますよ。

たこ焼き

・ソースくん(オリジナルブレンドソース):550円
・ボーズくん(ダシの味がわかる素焼き):550円
・スイート チリ マヨネーズ:550円
・にんにく塩だれ:550円
・塩マヨハーブ:600円
・ねぎポン酢:600円
・カレーソース:600円
・明太子マヨネーズ:650円

トッピング

・ネギのせ:+50円
・チーズ:+100円

Sponsored Link

おわりに

今回は「ハマチャンのタコヤキ」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「ハマチャンのタコヤキ」では、出来立てでアツアツのたこ焼をめしあがることをオススメしていますよ!

まずは一度、「ハマチャンのタコヤキ」へ足を運んでいただき、ボリューム満点で出来立てのたこ焼の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖函館市内のお店〗の気になる方にはこちらもおすすめ!!

オススメ記事海鮮料理と釜めし あらき |函館駅近くにある”海鮮料理と釜めしが自慢のお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事赤から函館昭和店| 函館市昭和にある”こだわりの鍋や焼肉を楽しめるお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事魚まさ五稜郭総本店| 函館市本町にある”こだわりの近海魚を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください