ジンギスカン テムジン 湯川店| 函館市湯川町にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

函館市湯川町にある「ジンギスカン テムジン 湯川店」。

「ジンギスカン テムジン 湯川店」では、こだわりの料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「ジンギスカン テムジン 湯川店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「ジンギスカン テムジン 湯川店」の店舗情報

まずは簡単に「ジンギスカン テムジン 湯川店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒042-0932 北海道函館市湯川町1丁目29-4

○アクセス

市電「湯の川温泉」より徒歩約2分

○駐車場

あり

ネット予約

【ジンギスカン テムジン 湯川店】を食べログで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

17:00~22:00

定休日

座席数

30席

インスタグラム

ジンギスカンテムジン 湯川店

Sponsored Link

「ジンギスカン テムジン 湯川店」のフードメニュー

・生ラムガングロ:880円
・家庭用ラムスライス:600円
・ラムチョップ:1,200円
・ラム肉タタキ:500円
・ホルモン塩:800円
・ホルモン味噌:800円

・ホルモン鍋:1,500円
・プルコギ鍋:1,500円
・ラムしゃぶしゃぶ鍋:1,500円

その他

・海鮮チヂミ:500円
・キムチ:300円
・テムジンサラダ:480円
・オニオンスライス:300円
・焼き野菜:300円
・ポテトサラダ:300円
・チャンジャ:480円
・韓国海苔:250円
・テムジンクッパ:600円
・ライス:200円

スープ

・テムジンスープ:400円
・たまごスープ:400円
・わかめスープ:400円

デザート

・アイスクリーム:350円

Sponsored Link

おわりに

今回は「ジンギスカン テムジン 湯川店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「ジンギスカン テムジン 湯川店」へ足を運んでいただき、こだわりの料理などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖ジンギスカン テムジン 湯川店〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖函館市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事函館ダイニング雅家(がや)| 函館市若松町にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事大門一番地大漁酒場 マルハ商店| 函館市松風町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事居酒屋あーさん| 函館市杉並町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください