ユーリード(U-lead) |札幌市東区にある”女性専用暗闇フィットネススタジオ”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市東区にある「ユーリード(U-lead)」。

「ユーリード(U-lead)」は、ストレスを感じることなく「美」や「健康」などを提供してくれますよ!

そんな魅力的なフィットネススタジオのことが気になりますよね。

そこで今回は「ユーリード(U-lead)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP、SNS等にて最新の情報を確認してください。

「ユーリード(U-lead)」の店舗情報

まずは簡単に「ユーリード(U-lead)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒065-0033 北海道札幌市東区北33条東8丁目1-1 第2津畑ビル1階

〇アクセス

・地下鉄東豊線「新道東駅」より徒歩約15分
・地下鉄南北線「北34条駅」より徒歩約20分

〇駐車場

あり(14台分)

お問合せ

011-733-6111

営業時間

[平日] 10:00~22:00
[土日祝] 10:00~19:00

定休日

水曜日

ホームページ

U-lead 公式サイト

ツイッター

lady’s fitness【U-lead】

インスタグラム

【U-lead】(ユーリード)暗闇BOXING&YOGA

オープン日

2022年1月4日(火)

Sponsored Link

「ユーリード(U-lead)」の”暗闇フィットネス”について

ユーリード(U-lead)」の“暗闇フィットネス”とは、『人目を気にせず』・『音楽を楽しみながら』・『集中できる』という、暗闇ならではのフィットネスです。

若い女性を中心に人気があり、今までのスポーツクラブになかったニーズに応えるフィットネススタイルとなっていますよ!

「動が苦手で人前で動くのは恥ずかしい…」、「フィットネススタジオが初めてで不安…」、「短時間で効率的に運動したい」、「音楽が好きで大音量に合わせて体を動かしたい」、「今通っているジムがマンネリ化している」、「インスタ映えするジムに通いたい…」などなど、様々なニーズに応えてくれます。

暗闇フィットネスはそんな方にオススメで、「暗闇×照明×音楽」が人目を気にせず、楽しみながら、集中して効率のよい運動を可能としてくれます。

非日常空間で日常を忘れ、汗を流し、身体だけでなく『心』から健康になることができますよ!

Sponsored Link

「ユーリード(U-lead)」のメニュー

ユーリード(U-lead)」では、お好みのフィットネスを体験してもらうために、様々なメニューを用意していますよ。

今回はその一例について紹介しますね。

ボクシング

・最大1000kcal消費!
・shape up!diet!
・ストレス解消!

ヨガ

・美しいボディライン形成
・美肌、代謝向上、柔軟性向上
・心も体もリフレッシュ♪

パーソナルトレーニング

・理想の身体をmake up!
・スタジオプログラムとあわせて受けると効果的!

選べるオリジナルプログラム

・初めての方でも出来る!
・オープン後も新プログラムを随時導入予定!

Sponsored Link

おわりに

今回は「ユーリード(U-lead)」についてのご紹介でした。

女性にとっては、非常に魅力的なフィットネススタジオですよね。

また、定額料金制も導入しており、何回でも利用することも可能ですよ!

まずは一度、「ユーリード(U-lead)」へ足を運んでいただき、ストレスを感じることなく「美」や「健康」などを享受してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖東区のお店〗の気になる方にはこちらもおすすめ!!

オススメ記事虎乃門 北光店| 札幌市東区にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事いただきコッコちゃん 新道東店| 札幌市東区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事海ごころ 離(はなれ)| 札幌市東区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください