業務スーパー屯田店| 札幌市北区にある”高品質で安全な商品を安く提供するスーパー”についてのご紹介!

※画像はイメージです。

札幌市北区にある「業務スーパー屯田店」。

「業務スーパー屯田店」は、高品質で安全な商品を安く提供してくれるスーパーですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「業務スーパー屯田店」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP等にて最新の情報を確認してください。

「業務スーパー屯田店」の店舗情報

まずは簡単に「業務スーパー屯田店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒002-0856 北海道札幌市北区屯田6条3丁目8

○アクセス

JR「百合が原駅」より車で約7分

○駐車場

あり

ホームページ

業務スーパー 公式サイト

オープン日

2022年12月15日

Sponsored Link

『業務スーパー』の安さの秘密

『業務スーパー』が高品質&安全な商品を安くお届けできる5つの秘密をご紹介しますね。

全工程を自社で担う

業務スーパーには、自社工場で製造したオリジナル商品や、農業や養鶏で原材料から自社でつくった商品も多数並んでいます。

販売だけでなく、製造や原材料などお客様に商品を届けるための全工程を自社で担うことでコストや手間をカットし、お客様に良いものをより安くお届けできるのです。

世界中からまとめ買い

フランス、イタリア、ベルギー、アメリカなど世界約40カ国のさまざまな厳選商品を、大きなコンテナでまとめて直輸入しています。

シンプルで取引しやすい“まとめ買い”スタイルだから、海外のめずらしい商品も安くお買い求めいただけます。

仕入れコストの削減

問屋を通さずメーカーから直接仕入れる、海外の工場と直接取引して自分たちで輸入する、自社工場でオリジナル商品をつくるなど、仕入れコストを削減する工夫をしています。

全国の900を超える店舗に効率的に商品を届けることで流通コストも削減し、より安い価格を実現しています。

無駄やロスの徹底排除

広告はウェブチラシがメインで広告費をかけないぶん、商品の価格をより安くできます。

また冷凍食品専用のオリジナル什器や、段ボール陳列などの工夫で店舗運営のコストを節約。

できるだけ商品を安くお届けするべく、無駄やロスの徹底排除に努めています。

オリジナル商品を自社工場で製造

牛乳パック入りのスイーツシリーズや、ふっくらふわふわの卵焼きなど、ほかにないオリジナル商品をつくっています。

これらの商品を製造する自社工場では常に製造工程を見直して生産効率を上げることで、コストを削減し、さらに美味しく安いお得な商品を目指しています。

Sponsored Link

おわりに

今回は「業務スーパー屯田店」についてのご紹介でした。

「業務スーパー屯田店」では、食のプロに満足してもらえるような高品質&低価格、そして安全な「食」を届けしています。

もちろん一般のお客様も大歓迎となっていますよ!

世界の国々から直輸入した本場の食材や、美味しさと安全性にこだわった国内の自社工場でつくるオリジナル商品など、プロの方はもちろん、ご家族の毎日の食卓で召しあがっていただける商品を取り揃え、毎日お買い得な商品を提供してくれます。

まずは一度、「業務スーパー屯田店」へ足を運んでいただき、魅力的な商品のラインナップをご覧になってみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖北区のお店〗の気になる方にはこちらもおすすめ!!

オススメ記事島田屋 屯田店| 札幌市北区屯田にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事LARGO ラルゴ| 札幌市北区拓北にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事つぼ八 篠路店| 札幌市北区にある”人気の居酒屋チェーン店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください