FIT365札幌西岡| 札幌市豊平区にある”サービスの充実したフィットネスジム”の店舗情報やサービス内容の紹介!

※画像はイメージです。

札幌市豊平区にある「FIT365札幌西岡」。

良心的な価格設定と、充実したサービスが魅力のフィットネスジムです。

全国に店舗数を増やしつつある人気のフィットネスジムですよ!

そこで今回は「FIT365札幌西岡」の店舗情報や料金、サービス内容などについて紹介していきたいと思います。

「FIT365札幌西岡」の店舗情報

まずは簡単に、「FIT365札幌西岡」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒062-0033 北海道札幌市豊平区西岡3条5丁目5-7 ビバパーク内

〇アクセス

・地下鉄東豊線「福住駅」より車で約5分
・地下鉄南北線「澄川駅」より車で約7分

〇駐車場

あり

コールセンター

0570-030-365(土日祝日を除く10:00~20:00)

営業時間

24時間営業

スタッフ常駐時間

平日 11:00~15:00 / 16:00~20:00

土日祝 11:00~15:00 / 16:00~19:00

ホームページ

FIT365 公式サイト

オープン日

2022年2月1日(火)

Sponsored Link

料金・サービス

FIT365では、非常に良心的な価格設定となっています。

また、サービス内容も充実していますよ!

基本料金

・会員カード発行料:5,500円

※入会時のみお支払いが必要となります。

・月会費:月額 3,278円

・セキュリティ管理/施設メインテナンス料:年額 5,478円

※ご利用開始月より3ヶ月目にかかります。その後、1年毎に毎年発生します。

オプション料金

・契約ロッカー:月額 550円

・レディースエリア:月額 550円

・FIT365あんしんサポート:月額 550円

・相互利用:月額 550円

家族サービス

会員カード1枚分の料金で、+3枚までの家族会員カードを発行できます。

家族会員カード発行は無料なので年会費は1枚分でOKですよ!

相互利用サービス

登録会員様の相互利用契約をすることで、遠方にお住まいのご家族でも日本全国で近くのFIT365を使えます。

Sponsored Link

設備等の紹介

広々とした空間には、様々なマシンや設備が施されています。

・有酸素運動マシン

・フリーフェイト

・筋トレマシン

・バーチャルスタジオ

・レディースエリア

・バーチャルバイク

・フリーエリア

・休憩エリア

・更衣室/ロッカー

Sponsored Link

おわりに

今回は「FIT365札幌西岡」についてのご紹介でした。

リーズナブルなお値段で、ジムを24時間利用できることは大きな魅力ですよね。

さらに、会員カード1枚で3人分の家族カードを作ることが出来ます。

これを機会に家族全員でフィットネスに励んでみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖豊平区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事しゃぶ葉 札幌羊ヶ丘通り店| 札幌市豊平区西岡にある”こだわりのしゃぶしゃぶを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事蕎麦と料理 瀬口| 札幌市豊平区平岸にある”こだわりの蕎麦や料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事創作旬菜NEXT| 札幌市豊平区月寒中央通にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください