漁場屋 笑事物産| 札幌市清田区平岡にある”旬の海産物を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市清田区平岡にある「漁場屋 笑事物産」。

「漁場屋 笑事物産」では、旬の海産物などをリーズナブルなお値段で提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「漁場屋 笑事物産」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「漁場屋 笑事物産」の店舗情報

まずは簡単に「漁場屋 笑事物産」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒004-0873 北海道札幌市清田区平岡3条6丁目1-5 愛夢札幌平岡ビル 1階

〇アクセス

・地下鉄東西線「大谷地駅」より車で約11分
・地下鉄東豊線「福住駅」より車で約18分

〇駐車場

あり

お問合せ

011-807-9728

営業時間

[火~土] 11:00~18:00
[日・祝] 11:00~15:00

定休日

月曜日

ツイッター

漁場屋 笑事物産

インスタグラム

漁場屋 笑事物産

フェイスブック

漁場屋 笑事物産

オープン日

2021年11月14日 ※移転リニューアルオープン

Sponsored Link

「漁場屋 笑事物産」のメニュー

漁場屋 笑事物産」では、海産物のほかにも海鮮丼などを用意していますよ。

海鮮丼

・週替りワンコイン海鮮丼:500円

・7種の海鮮丼:980円
・本マグロ赤身丼:800円
・サーモン丼:750円
・本マグロ サーモン丼:750円

お茶漬け

・漁場屋の漬け茶づけ:700円
・漁場屋の炙りたらこ茶づけ:700円

Sponsored Link

おわりに

今回は「漁場屋 笑事物産」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また「漁場屋 笑事物産」では、海産物の地方発送も行っていますよ!

まずは一度、「漁場屋 笑事物産」へ足を運んでいただき、旬の海産物などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖清田区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事炭火居酒屋炎(えん)清田店| 札幌市清田区にある”ジューシーな生つくねも人気な居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事お食事処はなことば平岡店| 札幌市清田区平岡にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事居酒屋 手羽熊 清田店| 札幌市清田区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください