cacaca(果香菓)| 札幌の旭ヶ丘にある”北海道スクエアサンドも人気なスイーツ店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌の旭ヶ丘にある「cacaca(果香菓)」。

「cacaca(果香菓)」では、北海道産クリームチーズ使用のオリジナルスイーツ『北海道スクエアサンド』などを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「cacaca(果香菓)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「cacaca(果香菓)」の店舗情報

まずは簡単に「cacaca(果香菓)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0811 北海道札幌市中央区南11条西20丁目3-29 日宝ノール旭ヶ丘 1階

〇アクセス

市電「西11条駅」より徒歩約8分

〇駐車場

あり

営業時間

11:00〜19:00

※なくなり次第終了

定休日

※祝日の場合は翌日休業

インスタグラム

cacaca(果香菓) by YAOTORA

オープン日

2022年2月23日(水)

Sponsored Link

「cacaca(果香菓)」のメニュー

cacaca(果香菓)」では、『北海道スクエアサンド』のほかにも、ケーキや焼き菓子などを用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

[メニュー一例]

・北海道スクエアサンド:1,707円
・あまおうのガトーフレーズ:648円
・オランジュショコラブラン:648円
・プリン:378円
・ショコラプリン:432円
・cacacaセット:2,700円

など

Sponsored Link

おわりに

今回は「cacaca(果香菓)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「cacaca(果香菓)」へ足を運んでいただき、こだわりのスイーツの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖中央区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事甘味処おはな すすきの店|札幌すすきのにあるおはぎ専門店の2号店の紹介!
オススメ記事リアル台北 |札幌の円山エリアで小籠包などの飲茶を堪能!メニューや実食体験などを紹介!
オススメ記事ピッカーニャ+PLUS|大通エリアの札幌PARCOにある豪快な肉料理などを提供するお店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください