恵庭おむすび『ゑびす』花ロードえにわ| 恵庭市にある”人気おむすび店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

恵庭市にある「恵庭おむすび『ゑびす』花ロードえにわ」。

「恵庭おむすび『ゑびす』花ロードえにわ」では、恵庭産のお米を使ったこだわりの美味しいおむすびを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「恵庭おむすび『ゑびす』花ロードえにわ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「恵庭おむすび『ゑびす』花ロードえにわ」の店舗情報

まずは簡単に「恵庭おむすび『ゑびす』花ロードえにわ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒061-1375 北海道恵庭市南島松817-4

〇アクセス

JR「恵み野駅」より車で約5分

〇駐車場

あり

お問合せ

070-6603-4102

営業時間

8:00~17:00

インスタグラム

恵庭おむすび ゑびす

フェイスブック

恵庭おむすび ゑびす

オープン日

2022年3月1日(火) ※移転オープン

Sponsored Link

「恵庭おむすび『ゑびす』花ロードえにわ」のメニュー

「恵庭おむすび『ゑびす』花ロードえにわ」では、様々な種類のおむすびを用意していますよ。

今回は参考までに、移転前のメニューの一例について紹介しますね。

※メニューの内容や値段が異なる場合もあります。

おむすび

・塩むすび:100円
・南高うめ:190円
・ごまこんぶ:180円
・おかか:180円
・道産たらこ:220円
・紅しゃけ:220円
・ます筋子:280円
・海苔佃煮:180円
・ねぎ味噌:180円
・なんばん味噌:190円
・しそ味噌:190円
・アイヌネギ味噌:190円
・つなマヨ:190円
・ちーずおかか:200円
・しゃけと筋子:330円
・たらこバター:250円
・海苔わさび:190円
・ハスカップ:190円
・さば味噌:200円
・鶏そぼろ:190円
・ざんぎマヨ:200円
・おいなり(2個):200円
など

サイドメニュー

・ざんぎ(3個:250円/5個:400円)
・豚汁:250円
など

Sponsored Link

おわりに

今回は「恵庭おむすび『ゑびす』花ロードえにわ」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

新店舗では、生乳100%のミルクソフトクリームを提供してくれますよ!

まずは一度、「恵庭おむすび『ゑびす』花ロードえにわ」へ足を運んでいただき、こだわりのおむすびなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

ちなみに同じ建物には、「スターバックスコーヒーはなふる恵庭店」も営業していますよ。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖恵庭市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事俺の店 恵庭住吉店|恵庭市住吉町にある焼肉食べ放題のお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事居酒屋ダブルインパクト| 恵庭市中島町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事串鳥恵庭店| 恵庭市京町にある”こだわりの焼鳥を提供する人気チェーン店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください