和の実 榊(さかき)| 音更町にある”こだわりの和食を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

音更町にある「和の実 榊(さかき)」。

「和の実 榊(さかき)」は『道の駅おとふけ なつぞらのふる里』内での営業となります。

「和の実 榊(さかき)」では、こだわりの和食を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「和の実 榊(さかき)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「和の実 榊(さかき)」の店舗情報

まずは簡単に「和の実 榊(さかき)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒080-0346 北海道河東郡音更町2-1 道の駅おとふけ なつぞらのふる里内

〇アクセス

JR「帯広駅」より車で約16分

〇駐車場

あり

営業時間

10:00~18:00(L.O.17:30)

定休日

・11月から3月は毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は翌日)
・年末年始(12月31日~1月3日)

ホームページ

道の駅おとふけ なつぞらのふる里

オープン日

2022年4月15日(金)

Sponsored Link

「和の実 榊(さかき)」のメニュー

和の実 榊(さかき)」では、十勝の食材をふんだんに使用した、こだわりの和食を用意していますよ用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

定食

・十勝小鉢御膳[50食限定]:1,980円
・ホッケ定食:1,650円
・鶏の半身揚げ定食:1,650円
・牛角煮定食:1,210円
・刺身定食:1,540円

十勝牛カツ御膳

・おとふけ御膳:1,650円
・おおそで御膳:1,980円
・なつぞら御膳:2,420円

海鮮丼

・特上海鮮丼:2,750円
・海鮮丼:1,650円

一品

・鶏の半身揚げ:1,320円
・インカのめざめポテトフライ:440円
・ホッケ焼:1,320円
・タコザンギ:660円
・茶碗蒸し:440円
・なつぞらぜんざい:550円

Sponsored Link

おわりに

今回は「和の実 榊(さかき)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「和の実 榊(さかき)」へ足を運んでいただき、こだわりの和食の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖十勝地方のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事銀座あまくさ 西二条店|帯広駅近くの本格熊本料理を味わえるお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事カフェ おんおーる|十勝の音更町で営業している”食事も楽しめるカフェ”のメニューなどを紹介!
オススメ記事中華料理 萬彩(ばんさい)|池田町で営業している”中国出身シェフの本格中華料理店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください