にじのかかるところ| 北広島市共栄にある”アートも楽しめるカフェレストラン”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

北広島市共栄にある「にじのかかるところ」。

「にじのかかるところ」では、地産地消、安心安全にこだわった料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「にじのかかるところ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP、SNS等にて最新の情報を確認してください。

「にじのかかるところ」の店舗情報

まずは簡単に「にじのかかるところ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒061-1112 北海道北広島市共栄276-44

〇アクセス

JR「北広島駅」より車で約5分

〇駐車場

あり

営業時間

10:00~16:00

定休日

日・祝

座席数

32席

ホームページ

北ひろしま福祉会 公式サイト

インスタグラム

にじのかかるところ

オープン日

2022年4月8日(金)

Sponsored Link

「にじのかかるところ」のメニュー

にじのかかるところ」では、様々な種類のこだわりの料理を用意していますよ。

今回は参考までにカフェメニューについて紹介しますね。

フード

・にんじんクリームパスタ:850円
・ナポリタン:850円
・ミートソース:850円

・スープカレー:980円
・う米豚の豚丼:900円

・日替わりプレート(限定5食):780円

・本日のスープA(本日のパン付き):600円
・本日のスープB(本日のパン付き):500円
・単品スープA 2種:500円
・単品スープB 3種:400円

ドリンク

・コーヒー(ホット/アイス):250円
・紅茶(ホット/アイス):250円
・オレンジジュース:250円
・アップルジュース:250円
・グレープジュース:250円

Sponsored Link

おわりに

今回は「にじのかかるところ」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、こだわりのパンやスイーツなども用意していますよ!

まずは一度、「にじのかかるところ」へ足を運んでいただき、こだわりの料理などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖北広島市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事ジンギスカン邸ラム王 北広島店| 北広島市栄町にある”こだわりのジンギスカンを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事農家カフェ 蔵楽(くらら)| 北広島市内にある”ワンちゃんメニューも充実したカフェ”の紹介!
オススメ記事炭火居酒屋炎(えん)北広島店| 北広島市栄町にある”ジューシーな生つくねも人気な居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください