タージマハール岩見沢店| 岩見沢市緑ヶ丘にある”本格インド料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

岩見沢市緑ヶ丘にある「タージマハール岩見沢店」。

「タージマハール岩見沢店」では、本格インド料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「タージマハール岩見沢店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「タージマハール岩見沢店」の店舗情報

まずは簡単に「タージマハール岩見沢店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒068-0835 北海道岩見沢市緑ヶ丘2丁目29-5

〇アクセス

JR「岩見沢駅」より車で約7分

お問合せ

0126-35-1639

ホームページ

タージマハール 公式サイト

オープン日

2022年6月6日(月)

Sponsored Link

「タージマハール岩見沢店」のメニュー

タージマハール岩見沢店」では、こだわりの本格インド料理を用意していますよ。

今回は参考までにその一例について紹介しますね。

チキンカレー

・タージスペシャルチキン
・バターチキン
・チキンジャルフレージ
・チキンティッカマサラ
・チリチキン
・カダイチキン
・サーグチキン
・チキンドピアザ
・チキンバルタ
・チキンキーマ

ラムカレー

・ラムローガンジョシュ
・キーマカレー
・ラムドピアザ
・ラムララ
・サーグラム
・タージスペシャルラムマサラ

野菜カレー

・ナブラタン
・サグパニール
・チャナマサラ
・マッシュルームカレー
・ベイガンバルタ
・ビンディマサラ
・アルーゴビ
・スペシャルオクラカレー

シーフードカレー

・プラウンマサラ
・ミックスシーフードカレー
・チリプラウン

Sponsored Link

おわりに

今回は「タージマハール岩見沢店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しいインド料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「タージマハール岩見沢店」へ足を運んでいただき、本格インド料理の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖岩見沢市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事流行屋(はやりや)| 岩見沢市3条にある”北海道の食材を使った料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事食彩酒房花あかり| 岩見沢市二条にある”旬の鮮魚をメインに提供してくれる居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事仕出し割烹しげよし岩見沢店| 岩見沢市内にある”料亭の会席料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください