北欧パン| 札幌市西区琴似にオープンする”新生北欧パン”の紹介!

※画像はイメージです。

札幌市西区にオープンする「北欧パン」。

「北欧パン」では、様々な種類の人気のパンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「北欧パン」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

「北欧パン」の店舗情報

まずは簡単に「北欧パン」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒063-0811 北海道札幌市西区琴似1条6丁目4ー16 グランウェルネス琴似駅前1階

〇アクセス

地下鉄東西線「琴似駅」より徒歩約4分

営業時間

8:00〜19:30
※変更の可能性あり

定休日

不定休

ホームページ

HOKUO 公式サイト

インスタグラム

手作りパンHOKUO

オープン日

2022年6月下旬予定

Sponsored Link

人気のパンを提供!

1979年に創業した「北欧パン」は、コロナ禍の影響もあり、2022年3月22日、最後の1店舗となったアピア店の閉店にて43年間の北欧の歴史に幕を閉じました。

しかし、閉店を悲しむ声も多くあり、その期待に応えるよう店舗での焼き立て販売や揚げたて販売を強化した”新生北欧“となって新たに工房&直売店舗が誕生します。

北欧の原点は、ミルクパンの「プルニエ」。中種熟成法で8時間かけて発酵し、素材も上級の一等粉を使用するといった手間暇かけた逸品。

その他にも、クインシー、北卵(ホクラン)、お米パン、など、数えきれないほどの魅力的な商品を提供してくれますよ!

まずは一度、「北欧パン」へ足を運んでいただき、人気のパンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖琴似エリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事炭火焼肉 焼しゃぶ にく式 琴似店 |札幌市西区琴似にある”人気焼肉店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事魅惑のもつ鍋と肉刺し酒場 いち富士|札幌琴似のもつ鍋と肉刺しが自慢の居酒屋のメニューなどを紹介!
オススメ記事肉汁餃子 つむぎ。琴似店|札幌市西区琴似にある自家製餃子が自慢の居酒屋のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください