北海道加須底羅 一久大福堂| 札幌パセオにある”こだわりのカステラを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌パセオにある「北海道加須底羅 一久大福堂」。

「北海道加須底羅 一久大福堂」では、こだわりのカステラを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「北海道加須底羅 一久大福堂」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「北海道加須底羅 一久大福堂」の店舗情報

まずは簡単に「北海道加須底羅 一久大福堂」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

北海道札幌市中央区 札幌パセオ センター地下1階

○アクセス

札幌駅直結

○駐車場

あり

お問合せ

011-213-5519

営業時間

10:00~21:00

定休日

パセオに準ずる

ホームページ

北海道加須底羅 一久大福堂 公式サイト

インスタグラム

もち処一久大福堂

オープン日

2022年6月29日(水)

Sponsored Link

「北海道加須底羅 一久大福堂」のメニュー

北海道加須底羅 一久大福堂」では、別海町産バターを使用した、しっとりプルっと食感のやさしい甘さのカステラを用意していますよ。

プレーン

お値段:500円

スポンジケーキのような、しっとり柔らかな食感に焼き上げています。

素材の味が引きたつ、素朴で優しい味わいとなっており、表面は粉糖をかけて北海道の雪景色をイメージしていますよ。

クリーム

お値段:550円

風味豊かな北海道産生クリーム入りのホイップクリームをサンドしています。

あっさりとした軽いクリームが生地の風味と調和していますよ。

あんバター

お値段:600円

美瑛町の希少なブランド小豆「しゅまり小豆」の粒あんと北海道産バターをサンドしています。

あんことバター、塩気と甘みの組み合わせ、クセになる濃厚な味わいとなっていますよ。

なつみずき

お値段:700円

ジューシーな食感、甘み・酸味・香りのバランスのとれた北海道産苺「なつみずき」を使用しています。

クリーム・苺・ふわふわしっとり生地の王道の組み合わせとなっていますよ。

Sponsored Link

おわりに

今回は「北海道加須底羅 一久大福堂」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「北海道加須底羅 一久大福堂」へ足を運んでいただき、こだわりのカステラの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖札幌駅エリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事ハムカツ神社北2条店| 札幌市中央区にある”自慢のハムカツも人気の居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事インゾーネテーブル(inZONE TABLE)|札幌ステラプレイスにある多彩なメニューのレストランの紹介!
オススメ記事デリカ 札幌店|札幌駅近くでイタリア料理が楽しめる居酒屋のメニューなどの紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください