お酒とお茶漬けの店 BOBO| 札幌のすすきのにある”こだわりのお茶漬けを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのにある「お酒とお茶漬けの店 BOBO」。

「お酒とお茶漬けの店 BOBO」では、こだわりのお茶漬けを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「お酒とお茶漬けの店 BOBO」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

広告1

「お酒とお茶漬けの店 BOBO」の店舗情報

まずは簡単に「お酒とお茶漬けの店 BOBO」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

北海道札幌市中央区南4条西5丁目10 第4藤井ビル 3階

○アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約3分

○駐車場

なし

営業時間

20:00~翌2:00

定休日

日、祝

座席数

9席

オープン日

2022年9月9日(金)

広告2

「お酒とお茶漬けの店 BOBO」のメニュー

お酒とお茶漬けの店 BOBO」では、お茶漬けのほかにもサイドメニューなどを用意していますよ。

お茶漬け

お茶漬け:880円

〖だし〗

・鶏だし
・鯛だし

〖具材〗

・シャケ
・梅
・鯛
・高菜明太子

トッピング

・梅:150円
・シャケ:200円
・鯛:250円
・高菜明太子:250円

サイドメニュー

・梅キムチ:880円
・若鶏の砂肝燻製:880円
・干柿バター:770円
・ピーカンナッツキャラメルチョコレート:880円
・ドライフルーツ盛り合わせ:900円

広告3

おわりに

今回は「お酒とお茶漬けの店 BOBO」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しいお茶漬けに合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「お酒とお茶漬けの店 BOBO」へ足を運んでいただき、こだわりのお茶漬けなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖すすきのエリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事創作居酒屋 蝦夷心| 札幌市中央区にある”こだわりの創作料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事local Chinese food シーファン| 札幌のすすきのにある”こだわりの中華料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事やきとり髭| 札幌のすすきのにある”こだわりの焼鳥を提供するお店”のメニューなどを紹介!

広告5

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください