銭函チーズ 草、おっぱい|小樽市銭函にある”自慢のチーズとソフトクリームを提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

小樽市銭函で営業している「銭函チーズ 草、おっぱい」。

安心と安全を重視したソフトクリームなどを提供してくれるお店ですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「銭函チーズ 草、おっぱい」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「銭函チーズ 草、おっぱい」の店舗情報

まずは簡単に、「銭函チーズ 草、おっぱい」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒047-0261 北海道小樽市銭函2丁目6-3

〇アクセス

JR「銭函駅」より徒歩約5分

〇駐車場

なし

営業時間

10:00〜18:00

インスタグラム

銭函チーズ 草、おっぱい

オープン

2021年7月22日(木)

Sponsored Link

「銭函チーズ 草、おっぱい」のメニュー

銭函チーズ 草、おっぱい」では、北海道の優秀な酪農家によるこだわりの素材を生かしたメニューを提供してくれますよ。

ちなみにチーズに関しては、準備が整いしたい順次販売を開始していくそうです。

ソフトクリーム

・しあわせチーズソフトクリーム:445円

+おいチーズ:+50
+いちごソース:+100

・キッズソフトクリーム:395円

ドリンク

・いちごミルク:690円(びん:100円)
・純米酒:600円~
・テキーラ:500円
・ハイボール:550円
・ワイン(白or赤):480円~
・ジュース:300円

Sponsored Link

おわりに

今回は「銭函チーズ 草、おっぱい」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

美味しいのはもちろんなのですが、”安心・安全”にこだわった商品の研究開発を日々行っています。

今後もさらに魅力的なメニューが登場してきますよ!

まずは一度、「銭函チーズ 草、おっぱい」へ足を運んでいただき、こだわりの商品の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事ノット オブビアス|小樽市花園にあるチーズケーキや焼き菓子を提供するお店の紹介!
オススメ記事CREAM CAMP(クリームキャンプ)|札幌手稲のスイーツテイクアウト店のご紹介!
オススメ記事オカシナコトニ|札幌市西区琴似にある新食感の”北海道カステラ”を提供するスイーツ店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください