セイコーマート千歳大和店| 千歳市大和にある”人気コンビニエンスストア”の店舗情報などを紹介!

千歳市大和にある「セイコーマート千歳大和店」。

『セイコーマート』は北海道内でNo.1の店舗数を誇る、人気のコンビニエンスチェーンです。

地元に密着した経営スタイルがその人気を支えているのでしょうね。

そこで今回は、「セイコーマート千歳大和店」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP、SNS等にて最新の情報を確認してください。

「セイコーマート千歳大和店」の店舗情報

まずは簡単に「セイコーマート千歳大和店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒066-0066 北海道千歳市大和1丁目4-21

○アクセス

JR「千歳駅」より車で約6分

ホームページ

セイコーマート 公式サイト

エックス

セイコーマート

オープン日

2022年11月下旬予定

Sponsored Link

ホットシェフも大人気!

『セイコーマート』の人気の大きな要因の一つに”ホットシェフ“の存在があります。

ホットシェフは、食材や調理機器、調理方法の研究、たび重なる改良の結果、今では常時30種類以上の作りたてで温かな商品を提供しています。

大人気のカツ丼やフライドチキンをはじめ、様々な種類のお弁当やおにぎりなども人気となっていますよ!

また店舗によっては、その地域の物産品なども並んでいることもあるので、まさに地元密着型のコンビニといえるのではないでしょうか。

まずは一度、「セイコーマート千歳大和店」へ足を運んでいただき、地元密着型のコンビニでのお買い物を楽しんでくださいね!

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖千歳市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事炭焼じんぎすかんマルコ| 千歳市清水町にある”こだわりのジンギスカンを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ゆきあかり山河| 千歳市幸町にある『極上の日本料理』を提供するお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事だんまや水産千歳店| 千歳市にある”新鮮な海の幸を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください