セイコーマート狸小路6丁目店| 札幌市中央区にオープンする”人気コンビニエンスストア”の店舗情報などを紹介!

札幌市中央区にオープンする「セイコーマート狸小路6丁目店」。

『セイコーマート』は北海道内でNo.1の店舗数を誇る、人気のコンビニエンスチェーンです。

地元に密着した経営スタイルがその人気を支えているのでしょうね。

そこで今回は、「セイコーマート狸小路6丁目店」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

「セイコーマート狸小路6丁目店」の店舗情報

まずは簡単に「セイコーマート狸小路6丁目店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西6丁目3-2

○アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約6分

営業時間

6:00~24:00

ホームページ

セイコーマート 公式サイト

ツイッター

セイコーマート

オープン日

2022年12月予定

Sponsored Link

ホットシェフも大人気!

『セイコーマート』の人気の大きな要因の一つに”ホットシェフ“の存在があります。

ホットシェフは、食材や調理機器、調理方法の研究、たび重なる改良の結果、今では常時30種類以上の作りたてで温かな商品を提供しています。

大人気のカツ丼やフライドチキンをはじめ、様々な種類のお弁当やおにぎりなども人気となっていますよ!

また店舗によっては、その地域の物産品なども並んでいることもあるので、まさに地元密着型のコンビニといえるのではないでしょうか。

まずは一度、「セイコーマート狸小路6丁目店」へ足を運んでいただき、地元密着型のコンビニでのお買い物を楽しんでくださいね!

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖狸小路エリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事発酵ダイニングぽんぽこ亭| 札幌市中央区にある”こだわりの創作韓国料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事北海道ろばた居心地(いごこち)| 札幌の狸小路にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ベトナム屋台アジア飯suEzouパンチョス| 札幌の狸小路にある”本格ベトナム料理店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください