マクドナルド北見大町店| 北見市内にオープンする”マックカフェバイバリスタ併設店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

北見市内にオープンする「マクドナルド北見大町店」。

本格的で高品質のドリンクとフードを気軽に楽しむことのできる『マックカフェバイバリスタ』が併設されていますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「マクドナルド北見大町店」の店舗情報や『マックカフェバイバリスタ』のメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「マクドナルド北見大町店」の店舗情報

まずは簡単に「マクドナルド北見大町店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒090-0016 北海道北見市大町78-1

○アクセス

JR「柏陽駅」より徒歩約17分

○駐車場

あり

ホームページ

マクドナルド 公式サイト

ツイッター

マクドナルド

オープン日

2022年12月16日(金)予定

Sponsored Link

『マックカフェバイバリスタ』のメニュー

『マックカフェバイバリスタ』では、選び抜かれた専任のBarista(バリスタ)がつくる本格的で高品質のドリンクとフードをお手頃な価格で用意していますよ。

コーヒー&エスプレッソ

・カフェラテ:250円~
・カプチーノ:250円~
・フラットホワイト:250円~
・キャラメルラテ:300円~
・カフェモカ:300円~
・オレンジフレーバーラテ:300円~
・アメリカーノ:230円~
・エスプレッソ:190円~
・アイスカフェラテ:290円~
・アイスキャラメルラテ:340円~
・アイスカフェモカ:340円~
・アイスオレンジフレーバーラテ:340円~
・アイスアメリカーノ:270円~

紅茶&その他

・ダージリンティー:220円~
・ピーチフレーバーアイスティー:310円~
・ホットチョコレート:380円~
・アイスチョコレート:420円~
・ベビーチーノ:50円~

フラッペ&スムージー

・オレオ® クッキー チョコフラッペ:440円~
・宇治抹茶フラッペ:440円~
・チョコフラッペ:390円~
・エスプレッソフラッペ:390円~
・グリーンスムージー:400円~
・マンゴースムージー:450円~

フード

・マカロン チョコレート:150円
・マカロン バニラ:150円
・マカロン ラズベリー:150円
・オレオ® クッキー ロールケーキ:340円
・マシュマロクリームタルト:340円
・チョコレートタルト:340円
・紅茶のシフォンケーキ:340円

Sponsored Link

おわりに

今回は「マクドナルド北見大町店」についてのご紹介でした。

通常店では味わうことのできない『マックカフェバイバリスタ』のメニューは魅力的ですよね。

また「マクドナルド北見大町店」は、注文から支払いまでスマートフォンで完結できる”モバイルオーダー”、クルーが注文した商品をテーブルまで運ぶ”テーブルデリバリー”、モバイルオーダーで注文、支払いをして店舗駐車場で商品の受け取りができる”パーク&ゴー”などのサービス、”ドライブスルーの2レーン化”といった最新のマック店舗となっていますよ!

まずは一度、「マクドナルド北見大町店」へ足を運んでいただき、『マックカフェバイバリスタ』のこだわりのメニューなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖北見市内のお店〗の気になる方にはこちらもおすすめ!!

オススメ記事北見ホルモン ぶんたろう 5条店| 北見市にある”こだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事居酒屋はたの家| 北見市北5西3にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事炭火焼肉やまも| 北見市山下町にある”厳選したお肉を提供する人気焼肉店”の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください