和食バル 和 およばれ| 札幌の狸小路エリアにある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌の狸小路エリアにある「和食バル 和 およばれ」。

「和食バル 和 およばれ」では、こだわりの料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「和食バル 和 およばれ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「和食バル 和 およばれ」の店舗情報

まずは簡単に「和食バル 和 およばれ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0063 北海道札幌市中央区南3条西5丁目16 ホテルビスタ札幌大通 1階

○アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約4分

○駐車場

なし

ネット予約

【和食バル 和 およばれ】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

11:00~14:00
14:00~22:00

定休日

なし

座席数

63席

フェイスブック

和 およばれ

オープン日

2018年5月1日

Sponsored Link

「和食バル 和 およばれ」のフードメニュー

和食バル 和 およばれ」では、様々な種類のこだわりの料理を用意していますよ。

和およばれのオススメ

・いぶりがっこの和風ポテトサラダ:660円
・LONGな牛トロ肉寿司:2,640円
・サバパテ:710円
・自家製粗挽きソーセージ:770円
・北あかりのイタリアンポテトフライ:770円
・燻製3種盛り:820円
・北海道産カマンベールチーズのアヒージョ:1,870円
・北海道産A5ランク黒毛和牛ステーキ:2,420円
・知床鶏の照りマヨピザ:1,760円
・チーズにDIVE!肉ボナーラ:1,980円

酒肴

・ほくほく中札内村の枝豆:600円
・函館産塩辛:490円
・気まぐれおつまみ3点盛り:660円
・北海道大豆のこだわり冷奴:550円
・数の子たっぷり松前漬け:550円
・梅水晶:550円
・エイヒレ炙り:600円
・本日のお漬物:600円

お刺身

・本日のお造り3種盛り:1,760円
・本日のお造り5種盛り:2,420円
・マグロ:930円
・サーモン:820円

Sponsored Link

・鵡川産タコと水菜と茗荷のサラダ:990円
・北海道大豆こだわり豆腐サラダ:820円
・およばれラーメンサラダ:820円
・温玉のせシーザーサラダ:880円
・北あかりのポテトサラダ:650円

逸品

・冷たい味噌チーズフォンデュ:880円
・たらことじゃがいものアヒージョ:880円
・クリームチーズといぶりがっこ:550円
・およばれの玉子焼き:660円
・大和芋を使った大阪風お好み焼き:1,100円
・マグロとアボカドのユッケ:770円
・丸ごと北あかりのじゃがバター塩辛添え:660円

・およばれ特製ザンギ:820円
・海老のフリット2種の自家製ソースがけ:930円
・たらこの天ぷら:820円
・カキフライ:990円
・ポテトフライ:710円
・納豆の天ぷら:820円
・さきいかの天ぷら:660円
・愛別産舞茸の天ぷら:550円

魚介

・真ホッケの開き:1,650円
・サーモンハラス焼き:820円
・焼き塩さば:820円
・あさりの酒蒸し:660円
・いか焼き:770円
・ししゃも焼き(5本):770円

Sponsored Link

・鉄板牛サイコロステーキ:1,760円
・名寄名物煮込みジンギスカン:1,320円
・三元豚のとんかつ:990円
・知床鶏のちゃんちゃん焼き:1,040円
・自家製餃子:710円
・手ごねラムハンバーグデミグラスソース:990円

飯・麺

・およばれ海鮮丼:2,750円
・鮭いくら丼:1,500円
・十勝名物豚丼:990円
・海鮮焼きそば(塩orソース):各990円
・帆立の味噌汁:220円
・ライス(北海道産ふっくりんこ):220円
・おにぎり(鮭、たらこ):各220円

蕎麦

・釧路名物無量寿そば:990円
・たぬきそば (温/冷):各990円
・舞茸そば (温/冷):各1,100円
・かき揚げそば (温/冷):各1,100円
・ざるそば:880円
・かけそば:880円
・月見そば:990円

・北海道牛乳ソフトクリーム:450円
・クリームぜんざい:660円
・いちごクリームぜんざい:770円
・わらびもち:440円
・自家製カタラーナ オレンジ風味:550円
・ガトーショコラ:600円
・アイスフロート(コーヒー/ハスカップ/夕張メロン):770円

Sponsored Link

おわりに

今回は「和食バル 和 およばれ」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「和食バル 和 およばれ」へ足を運んでいただき、こだわりの料理などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖和食バル 和 およばれ〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖狸小路エリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事レトロなゴリラ 南3条店| 札幌の狸小路エリアにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事やちよ 札幌狸小路3丁目店| 札幌市中央区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事牛乃家 本店| 札幌の狸小路エリアにある”一頭買いにこだわった新鮮肉を提供する焼肉店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください