うぉんたな VARIO(ヴァリオ)| 札幌のすすきのにある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのにある「うぉんたな VARIO(ヴァリオ)」。

「うぉんたな VARIO(ヴァリオ)」では、こだわりの料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「うぉんたな VARIO(ヴァリオ)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「うぉんたな VARIO(ヴァリオ)」の店舗情報

まずは簡単に「うぉんたな VARIO(ヴァリオ)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒064-0804 北海道札幌市中央区南4条西2丁目11−7 TOMORUビル 5F

○アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約3分

○駐車場

なし

ネット予約

【うぉんたな VARIO(ヴァリオ)】をホットペッパーグルメで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

[月~土、祝日、祝前日] 17:00~翌3:00
[日] 17:00~翌0:00

定休日

なし

座席数

60席

インスタグラム

うぉんたな-VARIO-

オープン日

2019年7月1日

Sponsored Link

「うぉんたな VARIO(ヴァリオ)」のフードメニュー

うぉんたな VARIO(ヴァリオ)」では、様々な種類のこだわりの料理を用意していますよ。

冷菜

・トマトと野菜の自家製リコッタチーズのサラダ:1,210円
・活ホッキのカルパッチョ:1,100円
・ウニ湯葉~土佐酢ジュレ~:990円
・季節野菜のカラフルピクルス:550円
・長芋とキューリのたたきサラダ:770円

酒肴

・VARIO特製 あん肝のパテ~海苔と共に~:660円
・ズワイガニのリエット:770円
・牡蠣のオリーブオイル漬け:858円
・滝川産合鴨レバーのパテ:550円
・浅利と根セロリのグラタン:770円
・煮つぶのワサベーゼ:770円
・滝川産鴨の生ハム:1,210円
・おつまみ生ハム:660円
・ミニフランスパン(1個):330円
・ミックスナッツと生チョコ:770円
・チーズ盛合わせ:1,980円

魚介料理

・活鮑の柔らかグリル 赤ワインと吟醸粕の赤味噌に漬けて:1,408円
・厚岸産 生牡蠣:460円
・生ホンマグロユッケ~バルサミコ特製ダレ~:1,430円
・活ホッキのレモンバターソテー:1,100円

肉料理

・牛ほほ肉の赤ワイン味噌煮込み~トリュフオイル~:1,408円
・ほうじ茶でマリネした滝川産合鴨もも肉のロースト:1,100円
・中札内鶏のローストチキン:825円
・北島農場余市ワインポークのソテー:1,404円

揚物

・五四〇ポテトフライ:660円
・VARIO特製もっちりウニクリームコロッケ:880円
・VARIO特製ザンギ~トマト風味~:880円
・うぉんたな特製 スパイスが効いたカレーコロッケ(1個):440円

食事

・ズワイガニのトマト蕎麦の実リゾット:1,408円
・自家製十割蕎麦:770円
・自家製十割トマト蕎麦:825円
・5種きのこクリーム蕎麦の実リゾット:1,078円
・シラスとトマトの蕎麦の実リゾット:1,078円
・鮭といくらのクリーム蕎麦の実リゾット:1,540円

デザート

・チョコレートテリーヌ:847円
・季節のソルベ:418円
・自家製レアチーズケーキ:660円

Sponsored Link

おわりに

今回は「うぉんたな VARIO(ヴァリオ)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「うぉんたな VARIO(ヴァリオ)」へ足を運んでいただき、こだわりの料理などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖うぉんたな VARIO(ヴァリオ)〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖すすきのエリアのお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事札幌ザンギ本舗| 札幌のすすきのにある”こだわりのザンギを提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事生ラムジンギスカン 羊心棒| 札幌のすすきのにある”こだわりのジンギスカンを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事チキン南蛮・一品料理 よーちゃん| 札幌のすすきのにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください