金のやきとり 恵庭店| 恵庭市京町にある”こだわりの焼鳥を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

恵庭市京町にある「金のやきとり 恵庭店」。

「金のやきとり 恵庭店」では、こだわりの焼鳥を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「金のやきとり 恵庭店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「金のやきとり 恵庭店」の店舗情報

まずは簡単に「金のやきとり 恵庭店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒061-1444 北海道恵庭市京町86 鳥焼商店 駐車場内

○アクセス

JR「恵庭駅」より徒歩約12分

○駐車場

あり

営業時間

11:00~18:00
※売り切れ次第終了

定休日

月曜日、他不定休

インスタグラム

金のやきとり

オープン日

2023年4月30日(日)

Sponsored Link

「金のやきとり 恵庭店」のメニュー

金のやきとり 恵庭店」では、3種類のこだわりの焼鳥を用意していますよ。

〖メニュー〗

・鳥せい串(たれ):180円

・鳥せい串(しお):180円

・鳥もつ串(しお):180円

Sponsored Link

おわりに

今回は「金のやきとり 恵庭店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

まずは一度、「金のやきとり 恵庭店」へ足を運んでいただき、こだわりの焼鳥の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖恵庭市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事串鳥恵庭店| 恵庭市京町にある”こだわりの焼鳥を提供する人気チェーン店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事俺の店恵庭住吉店| 恵庭市住吉町にある”焼肉食べ放題のお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事居酒屋たかまる| 恵庭市島松本町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください