GRIZZLY(グリズリー)|札幌の手稲に野菜とフルーツをテーマにしたカフェがオープン!

GRIZZLY(グリズリー)」が札幌の手稲にオープン!

「GRIZZLY(グリズリー)」は、野菜に仕入れを行う「株式会社緑屋」が運営しています。

現在「株式会社緑屋」は、札幌市内にカレー店や餃子店を3店舗展開しています。

そして今回、農場からほど近い札幌の手稲に「野菜とフルーツをテーマにしたカフェ」をオープンさせる試みのようです。

そんな新たな試みの「GRIZZLY(グリズリー)」のことが気になりますよね。

そこで今回は、「GRIZZLY(グリズリー)」について紹介していきたいと思います。

「GRIZZLY(グリズリー)」の店舗情報

まずは簡単に、「GRIZZLY(グリズリー)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒006-0819 北海道札幌市手稲区前田9条11丁目3−66

○アクセス

JR「手稲駅」北口より徒歩約25分

○駐車場

あり

ホームページ

緑屋 公式サイト

オープン日

2020年10月3日(土)

Sponsored Link

野菜とフルーツをテーマにしたカフェ

八百屋さんを運営している代表の五十嵐基博さんは、八百屋を続けているうちに、あるジレンマを抱えることになりました。

形や大きさが規格外の野菜を廃棄処分にしなければならないということです。

野菜を愛する五十嵐さんは、その打開策として、カレー店などの運営に踏み切りました。

それによって、愛する野菜たちを捨てることなく、有効活用し、さらにお客さんにも喜んでもらえるという相乗効果を生み出したのです。

五十嵐さんの野菜愛は、それだけにはとどまらず、収穫したばかりのフレッシュな野菜やフルーツをお客さんにも提供したいという考えで、カフェの運営に乗り出しました。

それが今回オープンする「GRIZZLY(グリズリー)」なのです。

飲食店を運営してきた五十嵐さんは、そのノウハウを活かし、「GRIZZLY(グリズリー)」でも新鮮な野菜やフルーツを使用した料理を提供してくれるそうですよ!

ただでさえ美味しい新鮮野菜やフルーツなので、それらを使った料理もさぞかし美味しいに違いありません。

札幌中心部からはやや離れていますが、ドライブがてら「GRIZZLY(グリズリー)」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

心身ともにリフレッシュできますよ!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事とんかつ専門店 勝山|札幌パルコにYOSHIMIのとんかつ専門店がオープン!
オススメ記事リアル台北|札幌で小籠包などの飲茶を堪能!メニューなどを紹介
オススメ記事鶏キング|札幌すすきのでこだわりザンギが堪能できる居酒屋がオープン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください