横丁ピッツェリア ペルカート|札幌の狸小路5丁目に本格ナポリピッツァ店がオープン!

横丁ピッツェリア ペルカート」が札幌の狸小路5丁目にオープン!

本格ナポリピッツァをカジュアルに楽しむことができますよ。

テイクアウトやイートーンも可能となっています。

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「横丁ピッツェリア ペルカート」について紹介していきたいと思います。

「横丁ピッツェリア ペルカート」の店舗情報

まずは簡単に、「横丁ピッツェリア ペルカート」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

札幌市中央区南2条西5丁目札幌プラザ2.5 1階

○アクセス

・地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約5分

・市電「狸小路駅」より徒歩約3分

○駐車場

なし

営業時間

11:00~22:00(中休みあり)

定休日

火曜日

座席数

カウンター6席

オープン日

2020年10月3日(土)

Sponsored Link

本格ナポリピッツァをカジュアルに堪能

横丁ピッツェリア ペルカート」は、すすきのにある人気イタリアン「オステリアバール ルイージ」の姉妹店です。

「オステリアバール ルイージ」では美味しいイタリアンを提供しているので、「横丁ピッツェリア ペルカート」で提供される本格ナポリピッツァには期待が膨らみます。

しかもカジュアルに堪能することができるので、人気のお店になることは間違いなさそうですね。

お昼休みにチョコっと立ち寄るのもよし。

仕事帰りにテイクアウトするもよし。

営業時間が長いので、非常に助かる人も多いのではないでしょうか。

お近くにお越しの際には、ぜひとも足を運んでみてくださいね!

ちなみにオープニング企画として、10月3日(土)〜7日(水)まではピザを半額で提供してくれます(材料が無くなり次第終了)。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事とんかつ専門店 勝山|札幌パルコにYOSHIMIのとんかつ専門店がオープン!
オススメ記事あいすの家 八軒店|長沼生まれの名店が札幌市西区八軒に進出!
オススメ記事白樺山荘|新千歳空港でラーメンを堪能!ゆで卵が無料にも驚き!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください