ピザハット栄町店|札幌市東区の栄町駅近くにある”人気ピザチェーン店”のメニューなど紹介!

※画像はイメージです。

札幌市東区の栄町駅近くにある「ピザハット栄町店」。

全国的に人気のピザチェーン店ですよ!

札幌市内でも圧倒的な店舗数を誇りますが、その勢いは止まりません。

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「ピザハット栄町店」について紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP、SNS等にて最新の情報を確認してください。

「ピザハット栄町店」の店舗情報

まずは簡単に、「ピザハット栄町店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒007-0841 北海道札幌市東区北41条東15丁目3−15

○アクセス

地下鉄東豊線「栄町駅」より徒歩約1分

○駐車場

あり

お問合せ

011-768-8150

営業時間

11:00~23:00

定休日

なし

ホームページ

ピザハット 公式サイト

ツイッター

@Pizza_Hut_Japan

オープン日

2020年11月27日

Sponsored Link

ピザハットの人気メニュー

ピザハットを始めて注文する方は、何にしようか迷いますよね。

その種類は非常に多く、たびたび利用する人でも悩むほどです。

そこで今回は、参考までにピザハット人気メニュートップ10を紹介しますね。

10位 デラックス

チーズ、ペパロニ、オニオン、ピーマン、ベーコンが乗った、幅広い層から愛されるピザです。

9位 ホワイトソース仕立てのボロネーゼ

甘味の強いミートソースとクリーミーなホワイトソースの二種類を使用したピザです。

8位 ハワイアン

パイナップルとベーコンを合わせたピザハット唯一のフルーツの乗ったピザです。

7位 本気のチーズキーマ

カレー専門店を100種類以上試食して開発された2020夏の新商品のピザです。

6位 ピザハット・マルゲリータ

トマト、チーズ、バジルソースを組み合わせた定番のピザですね。

Sponsored Link

5位 やみつきアンチョビオリーブ

濃厚なアンチョビをふんだんにのせたおつまみ系のピザです。

4位 ダブル・シュリンプ

6年の歳月をかけて開発されたピザハット特製のオマール海老ソースが特徴となっているピザです。

3位 ほっくりポテマヨソーセージ

ほっくりとしたポテトの食感にこだわったピザです。

2位 7種チーズと厚切イベリコ

ピザハットの全商品の中で1番材料費がかかっている贅沢なピザです。

1位 グランBBQ

牛カルビを炭火で焼き上げて、ジューシーな味わいにした2020夏の新商品のピザです。

Sponsored Link

おわりに

今回は、「ピザハット栄町店」についてのご紹介でした。

多くの魅力的なピザを提供してくれる「ピザハット」の新たな進出は、栄町近郊にお住まいの方には、大いに助かる存在となるのではないでしょうか。

お店に直接行ける方は、持ち帰りにすると半額になる場合もありますよ!

今回紹介した人気メニューの順位を参考にしてもらい、ピザを注文してくださいね。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事島田屋本店| 札幌市東区にある”厳選された焼肉を提供する焼肉店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事いろはにほへと栄町店| 札幌市東区にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事韓国料理ダイニング チング|札幌市東区にある”本格韓国料理”を提供するお店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください