餃子小籠包 富士山|札幌駅北口近くに餃子小籠包専門店がオープン!

餃子小籠包 富士山」が札幌駅北口近くにオープン!

「餃子小籠包 富士山」を運営するのは、居酒屋やアジアンフード、しゃぶしゃぶ専門店など、多岐にわたる飲食店を展開している「(株)GranVillage」というところです。

餃子小籠包に特化した「餃子小籠包 富士山」は、新たな試みとして、かなり気合いが入っているようです。

そのため、「餃子小籠包 富士山」に対する期待も膨らみますよね。

そこで今回は、「餃子小籠包 富士山」について紹介していきたいと思います。

「餃子小籠包 富士山」の店舗情報

まずは簡単に、「餃子小籠包 富士山」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0808 北海道札幌市北区北8条西4丁目16−6 志村ビル1階

○アクセス

JR「札幌駅」より徒歩約5分

お問合せ

011-709-2000

営業時間

12:00〜23:00

定休日

なし

オープン日

2020年10月中旬予定

Sponsored Link

「餃子小籠包 富士山」の餃子と小籠包に期待!

餃子小籠包 富士山」では自家製の皮を使用し、具材をやさしく包み込んだ餃子と小籠包を提供してくれますよ。

ランチメニューから夜のお酒のお供としても、非常に期待が膨らみますよね。

また、テイクアウトにも対応してくれるそうなので、自宅で「餃子小籠包 富士山」の味を堪能することができます。

とはいえ、餃子と小籠包は、出来立てのアツアツが一番美味しいのではないでしょうか。

それを味わうためには、やはり実際に店舗に足を運んだ方が良さそうですね。

まずは一度、「餃子小籠包 富士山」の餃子と小籠包を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事精肉工房 お肉のつぼ|札幌の西28丁目に北海道産の本格精肉店がオープン!
オススメ記事リラコーヒー|札幌の北4東4に本格珈琲が楽しめるカフェがオープン!
オススメ記事鳥焼車屋 札幌店|お持ち帰りの焼き鳥と鳥焼き弁当を自宅で堪能!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください