イタリア料理オリゾンテ| 札幌市中央区南2西5にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市中央区南2西5にある「イタリア料理オリゾンテ」。

「イタリア料理オリゾンテ」では、こだわりの料理を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「イタリア料理オリゾンテ」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「イタリア料理オリゾンテ」の店舗情報

まずは簡単に「イタリア料理オリゾンテ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

○住所

〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西5丁目23-1

○アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約6分

○駐車場

なし

ネット予約

【イタリア料理オリゾンテ】を食べログで予約⇐こちらからだとスムーズに行えますよ!!

営業時間

12:00~14:30
17:00~22:00

定休日

なし

座席数

66席

インスタグラム

イタリア料理オリゾンテ

Sponsored Link

「イタリア料理オリゾンテ」のフードメニュー

薪窯ピッツァ

・マルゲリータ:1,480円
・マルゲリータ D.O.C:1,880円
・ビスマルク:1,580円
・マリナーラ ロッソ:1,980円
・サルシッチャ:1,680円
・フンギ:1,580円
・メランツァーナ:1,480円
・クアトロフォルマッジ:1,980円
・プロシュート:2,200円
・オリゾンテ:2,200円

Antipasto

・本日の生ハム:2,000円
・本日の鮮魚のオリゾンテ風カルパッチョ
・本日のサラダ
・本日のブルスケッタ
・各生産者より直送 北海道産チーズ盛り合わせ 3種:1,800円

パン

・薪窯焼きフォカッチャ(プレーン/ローズマリー/アンチョビ):680円
・自家製パン(2カット):220円

Sponsored Link

パスタ

・”ボッタルガ”カラスミと旬野菜のペペロンチーノスパゲッティ:1,600円
・”カプレーゼ”リコッタチーズとバジルのトマトソース スパゲッティ:1,680円
・”ダ・チェンチャ”浅利、キノコ、トマトのペペロンチーノ タリオリーニ:1,780円
・”アマトリチャーナ”パンチェッタとペコリーノチーズの辛いトマトソース ブカティーニ:1,480円
・”ネロディセッピア”ヴぇネツィア発祥の定番パスタ イカ墨ソーススパゲッティ:1,680円
・”ボロネーゼ” 道産和牛のミートソース フェットチーネ:1,680円
・”アスティーチェ”オマール海老のトマトクリームソース バベッティ:2,100円

鮮魚料理

・一匹魚料理 (3~4名様分)
・本日の貝の白ワイン蒸し 黒胡椒風味:1,400円

肉料理

・北海道産鶏もも肉と北あかりの悪魔風 レモン添え:1,800円
・余市北島ワインポークロースのグリル:2,100円
・72時間かけて作る北海道産牛ホホ肉の赤ワイン煮込み:2,600円

デザート

・元祖北海道カタラーナ:600円
・ティラミス:600円
・パンナコッタ 季節のソース:700円
・ボネ(ピエモンテ風チョコレートプリン):700円

Sponsored Link

おわりに

今回は「イタリア料理オリゾンテ」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うドリンクメニューも充実していますよ!

まずは一度、「イタリア料理オリゾンテ」へ足を運んでいただき、こだわりの料理などの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

【ネット予約はコチラ!!】〖イタリア料理オリゾンテ〗を予約

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖中央区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事炭鉱ホルモン 欽ちゃん 本店| 札幌の狸小路エリアにある”こだわりのホルモンを提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事花美浪(はなみなみ)| 札幌のすすきのにある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ピッツェリアデルカピターノ| 狸小路7丁目にある”こだわりのピザを提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください