久世福商店 イオン苫小牧店|苫小牧市柳町で営業している”日本中の美味いものを取り扱うお店”の人気商品などを紹介!

※画像はイメージです。

苫小牧市柳町で営業している「久世福商店 イオン苫小牧店」。

店内には日本中から集められた2500以上の商品を販売しています。

徹底的に和を追及したお店ですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「久世福商店 イオン苫小牧店」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

「久世福商店 イオン苫小牧店」の店舗情報

まずは簡単に、「久世福商店 イオン苫小牧店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒053-0053 北海道苫小牧市柳町3丁目1番20号 イオンモール苫小牧1階

〇アクセス

JR「苫小牧駅」より車で約13分

〇駐車場

あり

お問合せ

0144-61-1626

営業時間

9:00~21:00

定休日

イオン苫小牧に準ずる

ホームページ

久世福商店

ツイッター

久世福商店【公式】

オープン日

2021年3月25日(木)

Sponsored Link

「久世福商店」の2020ベストヒット商品の紹介!

「久世福商店」には、『だし・調味料・醤油・日本酒・おつまみ・お菓子などなど』、全てを紹介しきれないほどの商品を取り揃えています。

そこで今回は、その中から2020年の売れ筋だった6商品を紹介しますね。

オールフルーツ いちご

お値段:604円

砂糖を使わずに果物由来の原料で作ったジャムが評判となっています。

存在感のある果肉とフレッシュな香りが特徴で、トーストにはもちろん、ヨーグルトやアイスクリームとも相性バツグンですよ!

いちご本来の美味しさがギュッと詰まった贅沢なジャムとなっています。

オニオンマスタードマヨネーズソース

お値段:592円

テーブルソースで不動の人気を誇るのがこちらの商品です。

秋にリニューアルしてから、さらにオニオン感が倍増しました。

フライドオニオン、ソテーオニオン、フレッシュオニオンで、コクと旨みたっぷりに仕上がっていますよ!

いいづなシードル ブラムリー&ふじ

お値段:1,980円

「いいづなシードルシリーズ」の中でも人気なのが、イギリス原産の青りんご『ブラムリー』と国産ふじりんごをブレンドしたこちらの1本です。

本来は食前酒ですが、きめ細やかな発泡と軽やかな口当たりから、食中酒としてさまざまな料理に合わせやすいのも魅力となっていますよ!

近年、人気急上昇中のシードルです。

風味豊かな万能だし

お値段 8g×1包:129円 / 8g×5包:540円 / 8g×15包:1404円 / 8g×30包:2,268円

『久世福商店』といえば、こちらの商品ですよね。

水を張った鍋に入れるだけで、かつおの香りと素材の旨みが引き立つ「だし」が簡単に取れますよ!

味噌汁はもちろん、おすましやお雑煮にもおすすめです。

大人のしゃけしゃけめんたい

お値段:626円

定番商品と並んで2020年に大ヒットしたのが、「大人のしゃけしゃけめんたい」です。

鮭の旨みと明太子の辛さが奇跡的な融合をみせる新感覚の鮭フレークですよ!

ご飯にたっぷりかけるだけで、おかず要らずの一品です。

あんバター

お値段:430円

発売以来、爆発的な人気を誇っているのがこの「あんバター」です。

王道の組み合わせといえば「あんこ&バター」ですが、北海道産あずきの優しい風味とバターの滑らかな食感が絶妙で、使い勝手の良さがウケていますよ!

Sponsored Link

おわりに

今回は「久世福商店 イオン苫小牧店」についてのご紹介でした。

全国に新店舗を拡大中の「久世福商店」ですが、北海道でも徐々にその数が増えてきました。

それほど魅力のあるお店だということですよね。

店内には和を意識した魅力的な商品が並んでいるので、それらを見ているだけでも楽しむことができますよ!

まずは一度、「久世福商店 イオン苫小牧店」へ足を運んでいただき、こだわりの商品の数々を手に取ってみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事魔法のじゅうたん|登別市新生町で営業している”美味しいガレットのテイクアウト店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事六花亭 苫小牧しらかば店|苫小牧市しらかば町で営業している”喫茶室を併設した六花亭路面店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事路地裏カリィ侍.苫小牧店|イオン苫小牧店で営業している”人気のスープカレー店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください