おばんざい くし路|札幌のすすきのにある期間限定の居酒屋の紹介!

※画像はイメージです。

2021年3月1日(月)、札幌のすすきのにオープンした「おばんざい くし路」。

同じビルにある居酒屋「まねき屋」の姉妹店として、期間限定での営業を始めました

美味しいおばんざいや飲み放題メニューを用意していますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「おばんざい くし路」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「おばんざい くし路」の店舗情報

まずは簡単に、「おばんざい くし路」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0804 北海道札幌市中央区南4条西3 すすきのビル地下1階

〇アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」直結

〇駐車場

なし

お問合せ

011-206-0244

オープン日

2021年3月1日(月)

Sponsored Link

「おばんざい くし路」のメニュー

おばんざい くし路」では、定番メニューのほかにも、限定メニューも用意していますよ!

定番メニュー

・いか塩辛:400円
・本日のおひたし:400円
・磯つぶ煮:400円
・手羽大根:500円
・にしん煮付け:500円
・ます茄子:500円
・玉子焼き:420円

・たこ飯おむすび:200円

限定メニュー

・肉づめピーマン:400円
・くじらベーコン:1,000円
・新玉ねぎのサラダ::300円
・炭焼じゃがバターイカ塩辛付:300円
・たらこスパサラ:350円
・菜の花 わさび漬け:350円
・かぶ、きゅうり、桜エビのゆず風味和え物:350円

ドリンクメニュー

・黒ラベル:420円
・サワー各種:390円
・ウィスキー:420円

・60分飲み放題:750円

Sponsored Link

おわりに

今回は「おばんざい くし路」についてのご紹介でした。

「おばんざい くし路」では、同店オリジナルメニュー以外にも、姉妹店の「まねき屋」のメニューを注文することができますよ。

「すすきの駅」直結ということもあり、仕事帰りなどにサクッと立ち寄るには丁度良いお店なのではないでしょうか。

まずは一度、「おばんざい くし路」へ足を運んでいただき、美味しいおばんざいの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事札幌おうどん 百式(ひゃくしき)|札幌のすすきのにあるこだわりのうどん屋の紹介!
オススメ記事肉と鯛出汁 おあがり 札幌店|札幌の大通エリアにある『肉ひつまぶし』のお店の紹介!
オススメ記事重々承知しております|札幌のすすきのエリアにある『お重専門店』の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください