まちむら農場イオン江別店| 江別市にある”町村農場の直営店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

イオン江別店内にある「まちむら農場イオン江別店」。

江別を代表する『町村農場』の直営店ですよ!

『町村農場』で大切に飼育された牛のミルクを使用した、様々なスイーツなどを提供してくれます。

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「まちむら農場イオン江別店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP、SNS等にて最新の情報を確認してください。

「まちむら農場イオン江別店」の店舗情報

まずは簡単に、「まちむら農場イオン江別店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒069-0812 北海道江別市幸町35番地

〇アクセス

JR「野幌駅」より徒歩約8分

〇駐車場

あり

営業時間

9:00~21:00

定休日

イオン江別店に準ずる

ホームページ

町村農場 公式サイト

インスタグラム

町村農場【公式】江別市篠津183

フェイスブック

町村農場

オープン日

2021年4月23日(金)

Sponsored Link

「まちむら農場イオン江別店」のメニュー

今回は参考までに他店舗のメニューのラインナップを紹介しますね。

※取り扱う商品や価格が異なる場合があります。

ソフトクリーム

・牛乳ソフト(レギュラー):300円
・牛乳ソフト(ミニ):260円
・プリンのソフト:400円
・ヨーグルトのレアチーズソフト400円

パフェ

・チョコレートのパフェ:480円
・いちごのパフェ:480円
・十勝あずきの抹茶パフェ:480円
・手作りカスタードのパフェ:480円
・ミルクジャムとエスプレッソのパフェ:480円
・ブルーベリーと町村ヨーグルトのパフェ:480円
・コーヒーゼリーパフェ:480円

フロート

・コーヒーフロート:440円
・カフェラテフロート:460円
・いちごミルクフロート:460円

ドリンク

・コーヒー(ホット/アイス):300円
・カフェラテ(ホット/アイス):330円
・カフェモカ(ホット/アイス):400円

その他

・クレープ各種
・ドーナツ各種
・ヨーグルト各種
・牛乳
・各種乳製品

Sponsored Link

おわりに

今回は「まちむら農場イオン江別店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね!

今回紹介したメニューのほかにも、「まちむら農場イオン江別店」オリジナル商品も登場するかもしれませんね。

ショッピングなどのついでに、立ち寄るには絶好の場所にあります。

まずは一度、「まちむら農場イオン江別店」へ足を運んでいただき、北の大地の味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖江別市内のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事個室居酒屋 なまら屋 野幌店| 江別市野幌町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事釜めしの店 やか多| 江別市高砂町にある”こだわりの料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事美肌ダイニングkei(ケイ)| 江別市文京台にある”野菜中心の創作料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください