おにぎりの佐くら富岡店| 函館市富岡町にある『おにぎり専門店』のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

函館市富岡町にある「おにぎりの佐くら富岡店」。

冷めても美味しい『佐くら』のおにぎりを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「おにぎりの佐くら富岡店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「おにぎりの佐くら富岡店」の店舗情報

まずは簡単に、「おにぎりの佐くら富岡店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒041-0811 北海道函館市富岡町1丁目44-1 ライフ企画1階

〇アクセス

JR「五稜郭駅」より車で約4分

〇駐車場

あり

お問合せ

0138-42-1620

営業時間

9:30~15:00

定休日

土・日・祝日

インスタグラム

おにぎりの佐くら

オープン日

2021年5月11日(火)

Sponsored Link

「おにぎりの佐くら富岡店」のメニュー

おにぎりの佐くら富岡店」では、おにぎりのほかにも、サイドメニューも用意していますよ。

おにぎり

・おかか:140円
・ゆかり:140円
・わかめ:140円
・こんぶ:140円

・さけ:150円
・たらこ(焼):150円
・南蛮みそ:150円
・青しその実:150円
・ツナ醤油:150円
・豚みそ:150円
・五目:150円

・明太子:160円

・チーズおかか:170円
・チーズ明太子:170円

・すじこ:270円

サイドメニュー

・玉子&唐揚げ:170円
・玉子&ウィンナー:170円
・バラエティ:300円
・手羽さく:200円

・レッド岩塩:250円

・漬物:100円
・玉子スープ:100円

・ドリンク(各種):120円~

Sponsored Link

おわりに

今回は「おにぎりの佐くら富岡店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「おにぎりの佐くら」では、宮城県産のひとめぼれを使用し、冷めても美味しいをモットーとしたおにぎりを提供してくれます。

そして風味豊かな有明産の海苔で優しくおにぎりを巻いていますよ。

またサイドメニューの手羽さくも人気商品となっています。

まずは一度、「おにぎりの佐くら富岡店」へ足を運んでいただき、美味しいおにぎりなどの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事浜焼ベイベー| 函館市若松町にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事すし蔵(すしくら)函館| 函館市本町にある”こだわりのお寿司を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事赤から函館昭和店| 函館市昭和にある”こだわりの鍋や焼肉を楽しめるお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください