お茶・お団子 叶や(かのうや) |旭川市4条通にあるお茶とお団子のお店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

旭川市4条通の旭川四条駅近くにある「お茶・お団子 叶や(かのうや)」。

こだわりの茶葉を使用したドリンクやお団子などを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「お茶・お団子 叶や(かのうや)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にSNS等にて最新の情報を確認してください。

「お茶・お団子 叶や(かのうや)」の店舗情報

まずは簡単に、「お茶・お団子 叶や(かのうや)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒078-8214 北海道旭川市4条通18丁目821-1

〇アクセス

JR「旭川四条駅」より徒歩約2分

〇駐車場

臨時駐車場あり

お問合せ

0166-31-9319

営業時間

10:00~18:00

インスタグラム

お茶・お団子の叶や

フェイスブック

叶屋茶舗

オープン日

2021年4月24日(土)

Sponsored Link

「お茶・お団子 叶や(かのうや)」のメニュー

お茶・お団子 叶や(かのうや)」では、お団子をはじめとする駄菓子やタピオカドリンクなども用意していますよ!

お団子

・みたらし:110円
・あんこ:110円
・ごま:110円
・ずんだ:110円
・抹茶あん:110円

・茶太郎セット(5本):550円

ドリンク

・タピオカ和紅茶ミルクティー:400円
・タピオカ抹茶ミルク:400円
・タピオカアップルティー:400円
・抹茶ラテ:350円
・ほうじ茶ラテ:350円

その他

・こぼれ豆:450円
・チーズを纏った大人の種菓子:378円
・うす葉かりんとう:378円
・ブルーベリーキャンディー:250円
・黒酢あめ:250円
・アップルチョコレート:432円

・茶葉各種

など

Sponsored Link

おわりに

今回は「お茶・お団子 叶や(かのうや)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

もともとはお茶の販売を主に行っていた「叶屋茶舗」の新たなお店となります。

それまでに培われてきたこだわりのお茶を使用したドリンクなどを提供してくれますよ!

まずは一度、「お茶・お団子 叶や(かのうや)」へ足を運んでいただき、こだわりのドリンクやお団子の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事食彩 味三味| 旭川市4条通にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事髭 北海道居酒屋| 旭川市5条通7丁目にある”こだわりの料理を提供する居酒屋”のメニューなどを紹介!
オススメ記事ネパールキッチン ヒマール| 旭川市南5条通22丁目にある”本格的なネパール料理を提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください