札幌ちゃんぽん 野々(やや)|札幌駅近くの野菜たっぷりちゃんぽんを提供するお店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

2020年12月15日(火)、札幌駅近くにオープンした「札幌ちゃんぽん 野々(やや)」。

美味しい濃厚な白湯スープと野菜たっぷりのちゃんぽんを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「札幌ちゃんぽん 野々(やや)」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には事前に電話等にて店舗へご確認ください。

「札幌ちゃんぽん 野々(やや)」の店舗情報

まずは簡単に、「札幌ちゃんぽん 野々(やや)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

北海道札幌市北区北8条西4-16-1

〇アクセス

JR「札幌駅」より徒歩約5分

お問合せ

011-756-5515

営業時間

11:00〜20:00(L.O.19:00)

定休日

日曜日・祝日

座席

カウンター4席、小上がり4卓

オープン日

2020年12月15日(火)

Sponsored Link

「札幌ちゃんぽん 野々(やや)」のメニュー

札幌ちゃんぽん 野々(やや)」では、クリーミーなスープとマルカツ製麺のプリプリとした中太麺を使用したちゃんぽんを提供してくれますよ!

ちゃんぽん

・札幌ちゃんぽん:700円

・札幌ちゃんぽん 野菜増し:850円

・札幌ちゃんぽん 野菜増し増し:1,000円

トッピング

・煮玉子:100円
・炙りチャーシュー:200円
・ガーリックシュリンプ:200円
・バリ辛メンマ:100円
・極太メンマ:100円

ご飯類

・ごはん:150円
・大盛ごはん:250円
・明太ごはん:300円

Sponsored Link

おわりに

今回は、「札幌ちゃんぽん 野々(やや)」についてのご紹介でした。

「札幌ちゃんぽん 野々(やや)」では、本場長崎のちゃんぽんとはひと味違う、独自の札幌ちゃんぽんを提供してくれます。

しかし、キャベツともやしをメインに、キクラゲ、板かま、ベビーホタテ、コーン、そして彩りに細切りニンジンも入った具だくさんなところは、ちゃんぽんの醍醐味をそのまま生かしていますよ!

中華鍋の強い炎で炒められた野菜は、札幌ちゃんぽんの美味しさをさらに増してくれているのではないでしょうか。

野菜不足解消にはもってこいのお店ですよね。

まずは一度、「札幌ちゃんぽん 野々(やや)」へ足を運んでいただき、野菜たっぷり札幌ちゃんぽんの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事生パスタと500BAR|札幌パセオにあるすすきので人気のバーのメニューなどを紹介!
オススメ記事かんろ 本店|札幌駅近くにあるこだわり料理を提供する居酒屋の紹介!
オススメ記事チーズレストラン リコッタ|札幌ステラプレイスに人気のチーズ料理専門店がオープン!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください