ルパティシエフルタ〜グラシエ〜|札幌市北区にあるソフトクリーム専門店の紹介!

※画像はイメージです。

札幌市北区の百合が原公園近くで営業している「ルパティシエフルタ〜グラシエ〜」。

東区本町にある人気スイーツ店「ル・パティシエ・フルタ」のソフトクリーム専門店です。

こだわりのソフトクリームを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「ルパティシエフルタ〜グラシエ〜」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

「ルパティシエフルタ〜グラシエ〜」の店舗情報

まずは簡単に、「ルパティシエフルタ〜グラシエ〜」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒002-8081 札幌市北区百合が原5丁目10-1

〇アクセス

JR「百合が原駅」より徒歩約5分

お問合せ

090-2810-8424

営業時間

11:00〜18:00

定休日

なし

ホームページ

ル・パティシエ・フルタ 公式サイト

ツイッター

ルパティシエフルタ

インスタグラム

ルパティシエフルタ

オープン日

2021年5月25日(火)

Sponsored Link

こだわりのソフトクリームを提供!

ルパティシエフルタ〜グラシエ〜」の出店に関しては、オーナーが密かに数年前から考えていたそうです。

その間に、究極のソフトクリームを生み出すべく、地道な研究開発を続けてきました。

その結果生み出されたのが、様々なこだわりの詰まったソフトクリームとなっていますよ!

生乳100%のソフトクリームは、飽きのこないクセになる味わいとなっています。

そしてコーン作りにもこだわっており、メープル味でデザインもオシャレな仕上がりとなっています。

ちなみにお値段は1本380円(税込)となっていますよ。

まずは一度、「ルパティシエフルタ〜グラシエ〜」へ足を運んでいただき、こだわりのソフトクリームの味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事タイキ kitchen|札幌の北24条駅近くにある厳選素材を使った鉄板焼バルの紹介!
オススメ記事生パスタと500BAR|札幌パセオにあるすすきので人気のバーのメニューなどを紹介!
オススメ記事まさや札幌麻生店|麻生にあるもつ鍋が自慢の居酒屋のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください