アジノトケイダイ|札幌市厚別区にオープン予定の『味の時計台』の新ブランド店の紹介!

※画像はイメージです。

札幌市厚別区にオープン予定の「アジノトケイダイ」。

「味の時計台 厚別店」が新ブランドとなって生まれ変わります。

豚骨スープをベースにした美味しいラーメンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「アジノトケイダイ」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

「アジノトケイダイ」の店舗情報

まずは簡単に、「アジノトケイダイ」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒004-0005 北海道札幌市厚別区厚別東5条3丁目24-55

〇アクセス

JR「森林公園駅」より徒歩約15分

〇駐車場

あり

お問合せ

011-898-2444

営業時間

11:00〜24:00

ツイッター

【公式】サッポロラーメン 味の時計台

オープン日

2021年6月25日(金)

Sponsored Link

オリジナルのとんこつみそラーメンを提供!

『味の時計台』を展開している時計台観光は、東苗穂店を「東雁来 魂心家(こんしんや)」としてリニューアルオープンさせたりと、味の時計台から別ブランドへの転換が行われていましたが、この度、味の時計台と魂心家の初コラボ店として、「アジノトケイダイ」を展開します。

「アジノトケイダイ」では、豚骨スープをベースにした『白』・『赤』・『黒』の3種類のオリジナル味噌ラーメンやとんこつ塩ラーメン、つけ麺といったメニューを用意していますよ!

またライスは終日無料サービスとなるようです。

まずは一度、「アジノトケイダイ」へ足を運んでいただき、とんこつみそラーメンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事山の猿 ジュニア 新さっぽろ店|新さっぽろに人気居酒屋チェーン店がオープン!
オススメ記事京花楼(キョウカロウ) キャポ大谷地店|札幌市厚別区の中華料理店の紹介!
オススメ記事クリスタルジョジョ 新さっぽろ店|新札幌のカテプリに人気のカレー店がオープン!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください