アジノトケイダイ厚別店 |札幌市厚別区にある『味の時計台』の新ブランド店のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市厚別区にある「アジノトケイダイ厚別店」。

「味の時計台 厚別店」が新ブランドとなって生まれ変わります。

豚骨スープをベースにした美味しいラーメンを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「アジノトケイダイ厚別店」の店舗情報などについて紹介していきたいと思います。

「アジノトケイダイ厚別店」の店舗情報

まずは簡単に、「アジノトケイダイ厚別店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒004-0005 北海道札幌市厚別区厚別東5条3丁目24-55

〇アクセス

JR「森林公園駅」より徒歩約15分

〇駐車場

あり

お問合せ

011-898-2444

営業時間

11:00〜24:00

ホームページ

味の時計台 公式サイト

ツイッター

【公式】サッポロラーメン 味の時計台

オープン日

2021年6月25日(金)

Sponsored Link

「アジノトケイダイ厚別店」のメニュー

「アジノトケイダイ厚別店」では、臭みのない豚骨スープと相性抜群の中太ちぢれ麵のラーメンなどを用意していますよ。

ラーメン

・アジトケラーメン(白/赤/黒/塩):870円
・味玉ラーメン(白/赤/黒/塩):850円
・ネギラーメン(白/赤/黒/塩):930円
・ラーメン(白/赤/黒/塩):750円
・チャーシューメン(白/赤/黒/塩):950円
・旨辛味噌ラーメン:800円
・野菜盛りラーメン:900円
・時計台つけ麵(正油):800円
・旨辛つけ麵(味噌):800円
・味噌まぜそば:800円

トッピング

・味付け玉子:100円
・くずれ味玉:80円
・白髪ネギ:180円
・チャーシュー3枚:200円
・野菜盛り:150円
・メンマ:80円
・海苔5枚:100円

サイド

・チャマヨ丼:200円
・ネギ丼:200円
・チャーシュー丼:200円
・餃子:300円

ドリンク

・コーラ:160円
・ウーロン茶:160円
・オレンジ:160円

・レモンサワー:350円
・生ビール:390円

広告3

オリジナルのとんこつみそラーメンを提供!

『味の時計台』を展開している時計台観光は、東苗穂店を「東雁来 魂心家(こんしんや)」としてリニューアルオープンさせたりと、味の時計台から別ブランドへの転換が行われていましたが、この度、味の時計台と魂心家の初コラボ店として、『アジノトケイダイ』を展開します。

「アジノトケイダイ厚別店」では、豚骨スープをベースにした『白』・『赤』・『黒』の3種類のオリジナル味噌ラーメンやとんこつ塩ラーメン、つけ麺といったメニューを用意していますよ!

またライスは終日無料サービスとなるようです。

まずは一度、「アジノトケイダイ厚別店」へ足を運んでいただき、とんこつみそラーメンの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事shin.厚別店 |札幌市厚別区にある人気ラーメン店のメニューなどを紹介
オススメ記事知床鶏麺 チキンクレスト |札幌市白石区南郷通で営業している”知床鶏のラーメン店”の紹介!
オススメ記事麺処 玖(きゅう)|札幌市豊平区月寒東にある”マイルドな味わいの味噌ラーメンを提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください