ポン酒とおばんざい おん|札幌のすすきのにあるアットホームな居酒屋さんのメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌のすすきのエリアで営業している「ポン酒とおばんざい おん」。

笑顔の素敵な女将がお出迎えしてくれる、アットホームな雰囲気の居酒屋さんですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「ポン酒とおばんざい おん」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※まん延防止等重点措置・緊急事態宣言期間中は内容の一部が異なる場合もあります。SNS等にて最新の情報をご確認ください。

「ポン酒とおばんざい おん」の店舗情報

まずは簡単に、「ポン酒とおばんざい おん」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒064-0806 北海道札幌市中央区南6条西4丁目5 タカセビル地下1階

〇アクセス

地下鉄南北線「すすきの駅」より徒歩約3分

〇駐車場

なし

お問合せ

011-206-7232

営業時間

【平日】17:00~20:00

【土・日】12:00〜20:00

※2021年7月11日まで(予定)

定休日

水曜日、その他不定休

座席数

19席

インスタグラム

ポン酒とおばんざい おん

オープン日

2021年6月24日(木) ※移転リニューアルオープン

Sponsored Link

「ポン酒とおばんざい おん」のフードメニュー

「ポン酒とおばんざい おん」では、自慢のおばんざいをはじめとする、様々なニューを用意していますよ。

今回は参考までに、移転前のメニューの一部について紹介しますね。

・枝豆の浅漬け
・鮪の酒盗
・ほや塩辛
・めふん
・牡蠣の塩辛
・ほたるいか沖漬け
・燻りがっこ味噌漬クリームチーズ
・葉わさび醤油漬け
・鮭とば味噌
・梅水晶
・にしんの親子漬け
・自家製漬物盛り
・エイヒレ一夜干し
・姫ほっけ一夜干し
・たこやわらか煮
・鯖味噌煮
・ザンギ
・懐かしハムカツ
・牛串煮込み豆腐

など

移転後には、新たなメニューも登場していますよ!

Sponsored Link

おわりに

今回は「ポン酒とおばんざい おん」についてのご紹介でした。

豊富で魅力的なメニューのラインナップですよね。

また、美味しい料理に合うお酒も多数取り揃えていますよ!

そして笑顔の素敵な女将が優しくお出迎えてくれます。

まずは一度、「ポン酒とおばんざい おん」へ足を運んでいただき、店内の雰囲気や自慢のおばんざいの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事ジンギスカン焼肉 まるた すすきの店|札幌のすすきのにあるコスパ最大級の焼肉店のメニューなどを紹介!
オススメ記事札幌菜 虎鯨(ふうじん)|札幌のすすきのにある道産食材にこだわった中華料理店のメニューなどを紹介!
オススメ記事韓国バル×夜景個室 ラムテジ すすきの店|札幌すすきのにある韓国料理店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください