レストラン&カフェ ポン|栗山町の小林酒造敷地内にあるオシャレなレストラン&カフェのメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

栗山町の小林酒造敷地内で営業している「レストラン&カフェ ポン」。

オシャレな店内でフレンチなどを味わうことができますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「レストラン&カフェ ポン」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「レストラン&カフェ ポン」の店舗情報

まずは簡単に、「レストラン&カフェ ポン」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒069-1521 北海道夕張郡栗山町錦3丁目89 小林酒造の敷地内

〇アクセス

JR「栗山駅」より徒歩約10分

〇駐車場

あり

お問合せ

0123-76-9636

営業時間

11:00〜17:00 (L.O.16:00)

※ディナーは完全予約制

定休日

月曜日+不定休(冬期休業12月~3月)

ホームページ

小林酒造 公式サイト

オープン日

2021年7月20日(火)

Sponsored Link

「レストラン&カフェ ポン」のメニュー

レストラン&カフェ ポン」では、フレンチをメインとした料理やドリンクなどを用意していますよ。

今回は参考までに、その中の一部について紹介しますね。

セット

・本日のセットメニュー:1,800円

単品

・サラダ:350円
・パン2種セット:300円
・ライス:300円
・本日のスープ:400円

スイーツ

・テリーヌショコラ:450円
・シフォンケーキ:450円
・クリームブリュレ:450円

・自家製アイス(酒粕/バニラ/柑橘):400円

ドリンク

・オリジナルブレンド:450円
・アイスコーヒー:450円
・ストレートティー:400円
・ミルクティー:450円
・レモンティー:450円
・アイスティー:450円
・ハーブティー(カップ:450円/ポット:700円)

・METABOLIQLEAP ポット:750円
[レモングラス/マルベリーリーフ/ウコン/蝶豆の花/しょうが]

・オーガニック オレンジジュース:450円
・オーガニック リンゴジュース:450円

※ケーキとドリンクセット:700円

お持ち帰り

・キッシュ:600円
・自家製アイス:450円

Sponsored Link

おわりに

今回は「レストラン&カフェ ポン」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

栗山町の大自然の中にある店舗は広々としており、木目調のオシャレで落ち着いた空間となっています。

外の景色を眺めながら、ゆったりとした時間を過ごすことができますよ!

まずは一度、「レストラン&カフェ ポン」へ足を運んでいただき、お店の雰囲気や料理の味などを堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事モンテマローネ|栗山町で営業している”ジャンルにこだわらないレストラン”のメニューなどを紹介!
オススメ記事PIEME(パイミー)|長沼町で営業している”本場オーストラリアのパイなどが味わえるお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事Go coo Cafe(ゴークーカフェ)|千歳市の『サーモンパーク千歳』にあるテイクアウト専門t店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください