万歳市場(バンザイバザール)|札幌市中央区の場外市場にある”人気スポット”の紹介!

札幌市中央区の場外市場の一角にある「万歳市場(バンザイバザール)」。

様々な飲食店が集まった”人気スポット”ですよ!

そんな魅力的な場所のことが気になりますよね。

そこで今回は、「万歳市場(バンザイバザール)」の店舗情報や営業店舗について紹介していきたいと思います。

「万歳市場(バンザイバザール)」の店舗情報

まずは簡単に、「万歳市場(バンザイバザール)」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

札幌市中央区北11条西22丁目1-26 札幌市中央卸売場 場外市場

〇アクセス

・地下鉄東西線「二十四軒駅」より徒歩約7分

・JR「桑園駅」より徒歩約14分

〇駐車場

場外市場共同駐車場あり

営業時間

7:00〜15:00

定休日

月曜日

インスタグラム

万歳市場 バンザイバザール

オープン日

2021年7月27日(火)

Sponsored Link

「万歳市場(バンザイバザール)」での営業店舗

万歳市場(バンザイバザール)」には7つの飲食店が集まっています。

1階部分には6つの飲食店があり、ミニフードコートのようになっています。

2階部分では人気カレー店の「倉庫カレー」が営業していますよ!

1階部分

鹿追うジェラート

濃厚で美味しいジェラートを提供するお店です。

ぶっかけ飯 On the RICE

ご飯に様々な具材をのせたぶっかけ飯などを提供してくれるお店です。

ナンサンドの店 ケムラジュ

焼きたてのナンに様々な具材をサンドしたメニューを提供してくれるお店です。

ほっけ専門店 エトサチト

北オホーツクのホッケを使用した定食などを提供してくれるお店です。

PHOフォーの店 饂PHO飩(うふぉん)

ベトナムのソウルフード”フォー”にうどんを使ったメニューを提供してくれるお店です。

秘密焙煎所 DAVADA COFFEE(ダバダコーヒー)

自家焙煎のコーヒーやエスプレッソなどを提供してくれるお店です。

2階部分

倉庫カリー

2種盛りや3種盛りなどの組み合わせや「チキン」「マトン」といったカリーも選べる自由度の高いカレーを提供してくれるお店です。

Sponsored Link

おわりに

今回は「万歳市場(バンザイバザール)」についてのご紹介でした。

魅力的なお店の集まった”人気スポット”です。

全く異なる種類のお店が集まっているので、はしごする楽しみもありますよね。

場外市場へお出かけの際には、ぜひとも「万歳市場(バンザイバザール)」にも足を運んでみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事札幌競馬場は子供の遊び場が充実!バスなどのアクセスも紹介
オススメ記事サッポロさとらんど|札幌市東区で子供と一緒に北海道の大自然を満喫体験記!
オススメ記事白い恋人パーク|札幌市西区の子供と一緒に楽しめる人気お出かけスポットを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください