チャンゴン食堂 札幌店|札幌市中央区で営業している”人気韓国料理のデリバリー専門店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市中央区で営業している「チャンゴン食堂 札幌店」。

ご飯との相性の良い人気の韓国料理を提供してくれるデリバリー専門店ですよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「チャンゴン食堂 札幌店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「チャンゴン食堂 札幌店」の店舗情報

まずは簡単に、「チャンゴン食堂 札幌店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

札幌市中央区北1条西3丁目3-24 札幌中央ビル

注文

ウーバーイーツ

営業時間

14:00〜22:30

オープン日

2021年8月8日(日)

Sponsored Link

「チャンゴン食堂 札幌店」のメニュー

チャンゴン食堂 札幌店」では、丼ものをメインにサイドメニューも用意していますよ。

丼もの

・タッカルビ丼:930円
・辛口!タッカルビ丼:930円
・タッカルビ丼 チーズ:980円
・タッカルビ丼 温玉:1,030円
・チャプチェ丼:1,190円
・辛口!チャプチェ丼:1,190円
・チャプチェ丼 チーズ:1,240円
・チャプチェ丼 温玉:1,290円
・プルコギ丼:1,390円
・辛口!プルコギ丼:1,390円
・プルコギ丼 チーズ:1,440円
・プルコギ丼 温玉:1,490円

サイドメニュー

・ポテトフライ:570円
・ヤンニョムチキン:640円
・ニラチヂミ:640円
・チョレギサラダ:700円

Sponsored Link

おわりに

今回は「チャンゴン食堂 札幌店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

最近ではデリバリーが当たり前の時代になってきました。

加盟する飲食店も増加しており、どのお店で注文するか悩んでしまうことも多いですよね。

そんな時は、「チャンゴン食堂 札幌店」で注文してみてはいかがでしょうか。

そして美味しい韓国料理の味を堪能してみてくださいね!

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました!

オススメ記事韓国バル×夜景個室 ラムテジ すすきの店|札幌すすきのにある韓国料理店のメニューなどを紹介!
オススメ記事全州屋(ゼンシュウヤ) 伏見邸|札幌市中央区伏見にある本格韓国料理店のメニューなどを紹介!
オススメ記事ニューコリア|札幌の狸小路5丁目にある『フュージョン韓国料理』などを提供するお店のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください