斗香庵(とこうあん)新琴似店|札幌市北区にある人気中華そば店のメニューなどを紹介

※画像はイメージです。

札幌市北区にある「斗香庵(とこうあん)新琴似店」。

『斗香庵』は東区で営業している人気の中華そば店です。

美味しい中華そばや丼ものなどを提供しています。

その味を「斗香庵(とこうあん)新琴似店」でも楽しめることができますよ!

そこで今回は「斗香庵(とこうあん)新琴似店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「斗香庵(とこうあん)新琴似店」の店舗情報

まずは簡単に「斗香庵(とこうあん)新琴似店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒001-0908 北海道札幌市北区新琴似8条14丁目3-1 ヤマキヨビル1階

〇アクセス

JR「新琴似駅」より車で約6分

〇駐車場

あり

営業時間

9:50〜15:00

定休日

木曜日、第三水曜日

座席数

9席

ツイッター

斗香庵

インスタグラム

斗香庵

オープン日

2021年10月1日(金)

Sponsored Link

「斗香庵(とこうあん)新琴似店」のメニュー

今回は参考までに東区の店舗のメニューについて紹介しますね。

※メニューの内容や値段が異なる場合もあります。

中華そば

・中華そば:580円

・鶏中華そば:580円

トッピングなど

・チャーシュー:200円
・背あぶら:100円
・特製さばラー:100円
・もち豚ワンタン:200円
・とろ玉子天ぷら:120円
・生姜:50円
・ねぎ:100円
・ばら海苔:100円
・しゃぶもち:100円
・ライス:100円

丼もの

・タレカツ丼(醤油味):390円
・味噌カツ丼:390円
・カツ丼:390円
・カツカレー丼:390円
・鶏カラ揚げ丼:390円
・鶏カラ揚げカレー丼:390円
・斗香庵のチャーシュー丼:390円
・天丼:390円
・サーモン丼:390円

※丼もの単品の注文は不可

Sponsored Link

おわりに

今回は「斗香庵(とこうあん)新琴似店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

道産小麦100%の専用麺を使用したこだわりの中華そばや各種どんぶりなどを提供してくれますよ!

まずは一度、「斗香庵(とこうあん)新琴似店」へ足を運んでいただき、こだわりの中華そばなどの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事麺屋 牛と貝 |札幌市北区の新川駅近くにある焼肉屋プロデュースのラーメン店のメニューなどを紹介
オススメ記事ラーメン芳蘭(ほうらん)|札幌市北区の北24条駅近くにある老舗ラーメン店のメニューなどを紹介!
オススメ記事創作ラーメン 香涼(かりょう)|札幌市北区にある”早朝からあっさりラーメンを提供するお店”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください