なると屋サツドラ白石本通店 |札幌市白石区にある”なると屋の人気キッチンカー型店舗”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

札幌市白石区にある「なると屋サツドラ白石本通店」。

レバンガ北海道が新たにフードビジネス事業部門を立ち上げ、2021年10月に『なると屋のキッチンカー型1号店』となる「なると屋サツドラ旭ヶ丘南8条店」をオープンしました。

なると屋のキッチンカー型店舗の人気は高く、その後も続々と新店舗がオープンしています。

なると屋名物の”若鶏半身揚げ”や”ザンギ”などを提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は、「なると屋サツドラ白石本通店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

※最新の情報とは異なる場合もあるため、訪問の際には必ず事前にHP等にて最新の情報を確認してください。

「なると屋サツドラ白石本通店」の店舗情報

まずは簡単に「なると屋サツドラ白石本通店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒003-0026 北海道札幌市白石区本通13丁目南5-1 サツドラ白石本通店

〇アクセス

地下鉄東西線「南郷13丁目駅」から徒歩8分

〇駐車場

あり

お問合せ

070-7578-7379

営業時間

11:00~21:00(L.O.20:30)

ホームページ

なると屋 公式サイト

オープン日

2021年10月29日(金)

Sponsored Link

「なると屋サツドラ白石本通店」のメニュー

なると屋サツドラ白石本通店」では、なると屋名物の”若鶏半身揚げ”や”ザンギ”をはじめとする各種お惣菜やお弁当などを用意していますよ。

単品

・若鶏半身揚げ:980円
・ざんぎ 1個:130円
・手羽先ざんぎ 5個:650円
・鶏カツ 3本:350円
・油淋鶏:540円
・チキン南蛮:540円
・エビフライ 5本:550円
・ほっけフライ 2枚:450円
・広島産カキフライ 5個:520円
・チキンメンチカツ:390円
・チーズチキンメンチカツ:440円
・ぼんじり揚げ:370円
・ナンコツ唐揚げ:360円

Sponsored Link

弁当

・ざんぎ弁当:600円
・チキン南蛮弁当:630円
・油淋鶏弁当:630円
・鶏カツ弁当:490円
・広島産カキフライ弁当:660円
・チキンメンチカツ弁当:530円
・チーズチキンメンチカツ弁当:580円
・ほっけフライ弁当:550円
・エビフライ弁当:690円
・ざんぎカレー弁当:660円

・広島産カキフライカレー:680円
・チキンカレー:420円
・鶏カツカレー:620円
・エビフライカレー:700円
・チキンメンチカツカレー:760円
・チーズチキンメンチカツカレー:810円

・ざんぎ丼:770円
・鶏めし丼:630円

Sponsored Link

おわりに

今回は「なると屋サツドラ白石本通店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

ちなみに、なるとグループの店舗は北海道内のみにしか存在しません。

そのため北海道外では、北海道物産展などの催事場のみでしか購入することができません。

「なると屋サツドラ白石本通店」では、そんな魅力あふれる北海道のソウルフードをいつでも味わうことができますよ!

まずは一度、「なると屋サツドラ白石本通店」へ足を運んでいただき、北海道のソウルフードの味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

⇒ほかにも魅力的な〖白石区のお店〗の気になる方にはこちらもオススメ!!

オススメ記事純熱ホルモン| 札幌の白石駅近くにある”肉刺しと七輪焼肉が味わえるお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事洋食コノヨシ白石駅前店| 札幌市白石区の地下鉄白石駅近くにある”本格洋食料理店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事cafe siroca(シロカ)| 札幌市白石区にある”中華料理が味わえるレストランカフェ”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください