いせのじょう栗沢店 |岩見沢市栗沢町にある”シンプルで優しい味の人気ラーメン店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

岩見沢市栗沢町にある「いせのじょう栗沢店」。

『餃子と麺 いせのじょう』は、札幌の菊水に本店を構える人気のラーメン店です。

「いせのじょう栗沢店」でも、シンプルで優しい味の人気のラーメンと餃子を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「いせのじょう栗沢店」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「いせのじょう栗沢店」の店舗情報

まずは簡単に「いせのじょう栗沢店」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒068-0114 北海道岩見沢市栗沢町茂世丑454-2

〇アクセス

JR「栗沢駅」より車で約9分

〇駐車場

あり

お問合せ

0126-45-3338

営業時間

11:00〜15:00

定休日

日・月

座席数

10席

フェイスブック

餃子と麺 いせのじょう

オープン日

2021年11月1日(月)

Sponsored Link

「いせのじょう栗沢店」のメニュー

いせのじょう栗沢店」では、数種類の醤油ラーメンと自慢の餃子などを用意していますよ。

ラーメン

・辛口白菜ラーメン:810円
・辛口白菜チャーシューメン:1,130円
・しょうゆラーメン:580円
・しょうがラーメン:680円
・太麺背脂ラーメン:730円
・しょうゆチャーシューメン:900円
・しょうがチャーシューメン:1,000円
・太麺背脂チャーシューメン:1,050円

※各種大盛り:+100円

トッピング

・ゆでたまご:60円
・にんにくチップ:100円
・おろししょうが:100円
・黒ばらのり:120円
・小松菜:150円
・ねぎ:200円
・チャーシュー4枚:320円

餃子

・焼餃子5個:350円
・水餃子:5個:350円

ごはん

・ごはん小:120円
・ごはん中:170円

・チャーシューごはん:340円

Sponsored Link

おわりに

今回は「いせのじょう栗沢店」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

「いせのじょう栗沢店」ではクセのないダシの効いた、優しい醬油味のスープと軽くウェーブした中細麵との相性抜群のラーメンを提供してくれます。

また、唐辛子の効いた辛口ラーメンや背脂ラーメンも人気となっていますよ。

さらに自慢の餃子は小さめで、片面がパリリと香ばしい焼きめザクザク野菜と挽肉に軽く下味がつけられた食べやすい仕上がりとなっています。

まずは一度、「いせのじょう栗沢店」へ足を運んでいただき、クセの無いラーメンや自慢の餃子の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事ラーメン 天下|岩見沢市南町で営業している”人気の老舗ラーメン店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事味の一令|岩見沢市東町で営業している”特製みそラーメンが自慢のラーメン店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事麺屋 創(つくる)|三笠市幸町にある鶏白湯ラーメンなどを提供するお店のメニューなどを紹介

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「えんじょい北海道」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください