焼鳥の自動販売機(やきとり大勝) |函館市白鳥町にある”人気焼鳥店の自動販売機”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

函館市白鳥町にある「焼鳥の自動販売機(やきとり大勝)」。

人気焼鳥店『やきとり大勝』の焼鳥の冷凍自動販売機です。

自分の好きな時に、人気の焼き鳥を味わうことができますよ!

そこで今回は「焼鳥の自動販売機(やきとり大勝)」の基本情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「焼鳥の自動販売機(やきとり大勝)」の基本情報

まずは簡単に「焼鳥の自動販売機(やきとり大勝)」の基本情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒040-0082 北海道函館市白鳥町14-13 「やきとり大勝」店舗前

〇アクセス

市電「五稜郭公園前」より徒歩約13分

〇駐車場

あり

お問合せ

0138-43-3043 (受付時間/17:00~22:00)

営業時間

年中無休24時間

ツイッター

やきとり大勝

インスタグラム

やきとり大勝

オープン日

2021年10月26日(火)

Sponsored Link

「焼鳥の自動販売機(やきとり大勝)」のメニュー

焼鳥の自動販売機(やきとり大勝)」では、5種類の焼き鳥を用意しています。

お値段:各種1,000円

・函館風 焼鳥(豚串/かしら)5本セット
・室蘭風 焼鳥(豚串)5本セット
・美唄風 焼鳥(鶏もつ串)5本セット

・北海道産やきとり(室蘭風豚串)5本セット
・北海道産やきとり(軟骨入りつくね)5本セット

ちなみに焼鳥は冷凍パックになっており、”そのまま湯煎”するか”電子レンジでの加熱”の2パターンで美味しくいただけますよ!

Sponsored Link

おわりに

今回は「焼鳥の自動販売機(やきとり大勝)」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

大勝の焼き鳥は、お客さんの安心・安全と美味しさを追求しています。

焼き鳥に使うタレは30年間継ぎ足しのタレを使用し、つこくなく、さっぱりとした味わいと芳醇な香りが特徴となっていますよ!

まずは一度、「焼鳥の自動販売機(やきとり大勝)」の”本格炭火焼鳥”の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

オススメ記事焼肉番長亀田港店| 函館市亀田港町にある”お肉屋直営のこだわりの焼肉を提供するお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事赤から函館昭和店| 函館市昭和にある”こだわりの鍋や焼肉を楽しめるお店”のメニューなどを紹介!
オススメ記事炭火居酒屋炎(えん)五稜郭店| 函館市内にある”ジューシーな生つくねも人気な居酒屋”のメニューなどを紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください