蕎麦と牡蠣のことぶきや |江別市東野幌町にある”こだわりの蕎麦と牡蠣を提供するお店”のメニューなどを紹介!

※画像はイメージです。

江別市東野幌町の『EBRI』内にある「蕎麦と牡蠣のことぶきや」。

こだわりの蕎麦と新鮮な厚岸産の牡蠣を提供してくれますよ!

そんな魅力的なお店のことが気になりますよね。

そこで今回は「蕎麦と牡蠣のことぶきや」の店舗情報やメニューなどについて紹介していきたいと思います。

「蕎麦と牡蠣のことぶきや」の店舗情報

まずは簡単に「蕎麦と牡蠣のことぶきや」の店舗情報から紹介しますね。

場所

〇住所

〒069-0821 江別市東野幌町3-3 EBRI内

〇アクセス

・JR「野幌駅」より徒歩約7分

・JR「高砂駅」より徒歩約9分

〇駐車場

あり

お問合せ

080-4043-2929

営業時間

11:00~15:00、17:00~20:00

定休日

EBRIに準ずる

ホームページ

ことぶきや 公式サイト

オープン日

2021年11月19日(金)

Sponsored Link

「蕎麦と牡蠣のことぶきや」のメニュー

蕎麦と牡蠣のことぶきや」では、蕎麦や牡蠣のほかにも、自慢のザンタレなどを用意していますよ。

蕎麦

・かきそば:1,200円
・あさりそば:880円
・親鳥のかしわそば:880円
・えび天そば:1,080円
・たぬきそば:580円
・かけそば:480円
・かしわぬき(そば抜き):380円

※トッピング/卵(生・とじ):100円

牡蠣

・王様のジャンボ蒸しかき:700円

ご飯もの

・ザンタレ丼(4個入り):550円
・ミニザンタレ丼(2個入り):280円

・かき揚げ丼:450円

・ライス:150円
・ライス大:200円

ドリンクメニュー

・サッポロクラッシック(中瓶):400円
・プレミアムフリー:350円
・冷酒:650円
・サワー:380円
・ハイボール:380円
・ソフトドリンク:各200円

Sponsored Link

おわりに

今回は「蕎麦と牡蠣のことぶきや」についてのご紹介でした。

魅力的なメニューのラインナップですよね。

厚岸直送の牡蠣はプリプリとした食感と濃厚な味わいが特徴となっています。

そんな最高品質の牡蠣と蕎麦をミックスした”かきそば”は贅沢な逸品となっていますよ。

また美味しい蒸し牡蠣と一緒にお酒を味わうこともできます。

まずは一度、「蕎麦と牡蠣のことぶきや」へ足を運んでいただき、こだわりの蕎麦と牡蠣の味を堪能してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました!

>>ほかにも魅力的な〖食堂〗が気になる方にはこちらもおすすめ!!

オススメ記事おこのみやき いちはな|千歳市長都駅前にあるお好み焼きやもんじゃ焼きなどを提供するお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事恵庭ザンギ五郎 | 恵庭市有明町にある手作りのザンギとカレーを提供するお店のメニューなどを紹介!
オススメ記事海鮮丼のいまめき亭|北広島市にある『いまめき亭』の海鮮丼店の紹介!

チャンネル登録のお願い

YouTubeでは、北海道(たまに道外)の自然や街なみ、食事の動画などをアップしています。

興味のある方は、是非ともご覧下さい!

YouTubeチャンネル⇒「From Hokkaido channel」のチャンネル登録の方も宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください